嘔吐フェチのM男の体験談 | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

嘔吐フェチのM男の体験談

お食事中の方は見ないでください。
あ、スカトロサイトに来てる時点で食事中だろうが、なんだろうが気にしない人しか見てないですかね。
だったら大丈夫ですね。

自分はスカトロプレイの中でも異色のゲロが好きな嘔吐フェチです。
女王様と嘔吐プレイをすることになりました。

当日、食べ物に細工したりされないように一緒にコンビニでおにぎりやお弁当を買いました。
手作りも同様の理由で却下されました。
アレルギーももちろん確認しました。

自分が疑われるのは嫌な気分ですが、へんな事件も多いですしね。
お互いに安心できる物の方が良いです。

ホテルに行き、女王様におにぎりなどを食べてもらいます。
それから口の奥に指をつっこみ、嘔吐してもらいました。
ドロドロの食べ物が女王様の口から出てきます。
それを僕は口で受け止め、受け止めきれない分は体で受け止めます。
ゲロ独特の酸味のあるニオイがたまらないです。

女王様の体に一旦入った食べ物が、こうして細かくなり、女王様の体液と混じり合い、生暖かく、かぐわしい匂いをしています。
そのドロドロになったものを口に含み、咀嚼し、飲み込みます。
女王様が食べた物が自分の体の中に入るなんて、素晴らしいです。
こうして女王様と一つになれた気がします。

ゲロを体にも塗りたくり、チンポにも塗り付け、ゲロオナニーをします。

女王様は吐いたことで少し気分が悪くなってましたが、僕の楽しそうな姿を見て、少しずつ良くなってきたようです。
嘔吐プレイはフェチにはたまらないプレイなので、やってくれる貴重な女王様は大切にしないといけません。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

DESIRE

スカトロ コミュの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索