宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情 | スカトロ伝説

はつあな

宇宙では食糞をする!?最先端宇宙食事情

ウンコ

エイプリルフールネタかと思うニュースを見つけました。

ウンコは最強の宇宙食!? NASAはガチで人間の排泄物を食品に変える研究をしている!!

フェイクニュースではなく、実際に研究しているようです。
まだまだ実験段階で食べられるレベルにも達してないようです。
ただおしっこはろ過などで精製して飲用水にしているそうです。

しかし、食糞したい人たちにとっては朗報なんでしょうか?

食糞したい人はあのウンコのニオイや食感そのままを味わいたい人が多いでしょう。
食べやすくなるのはありがたいことですが、それはウンコじゃないものになっています。

それでも、普通の人がうんこを食べることになるかもしれないこの研究はとてもロマンがありますね。
世界的に人口爆発で食糧難も視野にいれないといけない時代になってきているので、なんでも食べようとする人類は面白いですね。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ コミュの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索