放屁プレイは恥ずかしすぎる | スカトロ伝説

おしめり遊戯

放屁プレイは恥ずかしすぎる

空気浣腸

空気浣腸されて、お腹が痛い。
ダメ・・・ダメ・・・って思ってても出てしまうオナラ。
「ブブーッ」
ああ、恥ずかしい。

それを聞いて、私の反応を見て楽しんでる変態S男。
ニヤニヤしてもう嫌だ。

それでまた私のお尻の穴に浣腸器を挿して空気を注入してきた。
「あ・・・はあ・・・」
おならが出ないようにしっかりと肛門に力を入れる。
でも、お尻の穴から出たいってガスが言う。
私の体の中でその攻防が繰り広げられ、ついに限界がきて放屁してしまう。

「プーーーッ」
甲高い音だった。
「あはははは!!!」
空気浣腸をしてくるS男に笑われた。

放屁プレイと羞恥プレイを味あわされてる。
本当にツライ。
でも、これが快感。
オマンコからはジュンって愛液が出て濡れてるのが分かる。

そして、膣にペニス浣腸されてしまった。
浣腸プレイって好き。
恥ずかしすぎるけどもね。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ コミュの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索