こかぬなら こかせて見せよう 空気浣腸 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

こかぬなら こかせて見せよう 空気浣腸

空気浣腸で強制オナラ

女性の屁を聞くと異常に興奮してしまう、東京在住のコウジです。
なかなか女性のおならを聞く機会は無いですよね?
って言うか女って人前で屁こかないですよね。
ま、男もですが(笑)

でも聞きたい。
女性が肛門の肉を揺らしブブッってバカみたいな音を出して臭い空気を出すのを聞きたい!!
こんな時はどうしますか?

僕は出会い系サイトを利用します。
SM出会いサイトだと尚良いですね。変態が多い。

僕は既に変態プレイをこよなく愛するSMパートナーを見つけてあるんです。へっへへ^^
まずは肛門丸出しにさせてお下劣にアナル鑑賞
無毛の美しいアヌスにちょっぴり興奮です。

口を尖らせてぷーーーと空気を送るのですが、この方法だと上手くいかないんですよね。屁が溜まらない。
なので浣腸器を使ってます。
空気浣腸でケツ穴に空気注入です。

シュコ。

「いやん」

プッ。

肛門の力が入って無いと、すぐに屁がかえってきます。
やっぱり滞空時間って言うか、腸にとどまった空気こそが屁。

「おい屁コキ女!肛門閉めて、我慢してくれ」

シュコシュコシュコ。

空気浣腸でエアー注入。
アナルに顔を近づけます。
携帯の録音ボタンも押しています。
プルプルと震えて屁を我慢する変態アナル。

「恥ずかしいっ!」

ブブッぷぅぅ

「クサッ!!」

顔面に屁を浴びてしまいました。
しばらく溜め込んだ空気は腸内のガスを吸収し「屁」に昇華され私の元に返ってきたのです。

変態パートナーとはいつもこんな遊びをしています。
屁コキ遊びを夜通しするんです。 手コキしながら屁コキすることもあります。
僕に空気浣腸されるときもあります。持ちつ持たれつ、こきつこかれつの関係ですよね。
まじまじとアナルを見られながらおならするのってとっても恥ずかしくて気持ち良いですよ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ コミュの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索