バレンタインウンコをもらいたい!! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

バレンタインウンコをもらいたい!!

バレンタインウンコ

デパートやコンビニなどはバレンタインでにぎわってるな。
チョコを見ていると色的にスカトロを連想してしまう俺はもちろんド変態だ。

皆がウンコ色の物をありがたがって買い、おいしそうに舐めて食べたりする。
自分の気持ちを込めてうんこ色の物を人にあげたりする。
そう考えただけで、とても興奮してしまう。

ただの妄想だけじゃなく、俺自身もスカトロバレンタインを楽しんでいる。
スカトロ出会いでバレンタインチョコならぬ、バレンタインウンコを配ろうというキャンペーンを展開している。
(俺が勝手にやってる)

欲しい人はM女と交渉してみよう。
スカトロ好きのM女ならわりと好意的にやってくれるぞ!!

今年のバレンタインウンコは何個もらえるだろう?
今からとても楽しみだ!!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況