バレンタインウンコをもらいたい!! | スカトロ伝説

スカトロゼミナール

バレンタインウンコをもらいたい!!

バレンタインウンコ

デパートやコンビニなどはバレンタインでにぎわってるな。
チョコを見ていると色的にスカトロを連想してしまう俺はもちろんド変態だ。

皆がウンコ色の物をありがたがって買い、おいしそうに舐めて食べたりする。
自分の気持ちを込めてうんこ色の物を人にあげたりする。
そう考えただけで、とても興奮してしまう。

ただの妄想だけじゃなく、俺自身もスカトロバレンタインを楽しんでいる。
スカトロ出会いでバレンタインチョコならぬ、バレンタインウンコを配ろうというキャンペーンを展開している。
(俺が勝手にやってる)

欲しい人はM女と交渉してみよう。
スカトロ好きのM女ならわりと好意的にやってくれるぞ!!

今年のバレンタインウンコは何個もらえるだろう?
今からとても楽しみだ!!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしめり遊戯

スカトロ コミュの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索