バレンタインウンコをもらいたい!! | スカトロ伝説

スカトロマニア

バレンタインウンコをもらいたい!!

バレンタインウンコ

デパートやコンビニなどはバレンタインでにぎわってるな。
チョコを見ていると色的にスカトロを連想してしまう俺はもちろんド変態だ。

皆がウンコ色の物をありがたがって買い、おいしそうに舐めて食べたりする。
自分の気持ちを込めてうんこ色の物を人にあげたりする。
そう考えただけで、とても興奮してしまう。

ただの妄想だけじゃなく、俺自身もスカトロバレンタインを楽しんでいる。
スカトロ出会いでバレンタインチョコならぬ、バレンタインウンコを配ろうというキャンペーンを展開している。
(俺が勝手にやってる)

欲しい人はM女と交渉してみよう。
スカトロ好きのM女ならわりと好意的にやってくれるぞ!!

今年のバレンタインウンコは何個もらえるだろう?
今からとても楽しみだ!!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.