バレンタインウンコをもらいたい!! | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

バレンタインウンコをもらいたい!!

バレンタインウンコ

デパートやコンビニなどはバレンタインでにぎわってるな。
チョコを見ていると色的にスカトロを連想してしまう俺はもちろんド変態だ。

皆がウンコ色の物をありがたがって買い、おいしそうに舐めて食べたりする。
自分の気持ちを込めてうんこ色の物を人にあげたりする。
そう考えただけで、とても興奮してしまう。

ただの妄想だけじゃなく、俺自身もスカトロバレンタインを楽しんでいる。
スカトロ出会いでバレンタインチョコならぬ、バレンタインウンコを配ろうというキャンペーンを展開している。
(俺が勝手にやってる)

欲しい人はM女と交渉してみよう。
スカトロ好きのM女ならわりと好意的にやってくれるぞ!!

今年のバレンタインウンコは何個もらえるだろう?
今からとても楽しみだ!!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況