バレンタインウンコをもらいたい!! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

バレンタインウンコをもらいたい!!

バレンタインウンコ

デパートやコンビニなどはバレンタインでにぎわってるな。
チョコを見ていると色的にスカトロを連想してしまう俺はもちろんド変態だ。

皆がウンコ色の物をありがたがって買い、おいしそうに舐めて食べたりする。
自分の気持ちを込めてうんこ色の物を人にあげたりする。
そう考えただけで、とても興奮してしまう。

ただの妄想だけじゃなく、俺自身もスカトロバレンタインを楽しんでいる。
スカトロ出会いでバレンタインチョコならぬ、バレンタインウンコを配ろうというキャンペーンを展開している。
(俺が勝手にやってる)

欲しい人はM女と交渉してみよう。
スカトロ好きのM女ならわりと好意的にやってくれるぞ!!

今年のバレンタインウンコは何個もらえるだろう?
今からとても楽しみだ!!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況