アナルとマンコのチューブ連結プレイやりたい! | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

アナルとマンコのチューブ連結プレイやりたい!

チューブ連結

一回はやってみたかった、アナルとマンコのチューブ連結プレイ
AVではハード系鬼畜系プレイとして定番だ。

でも、この連結してるチューブってのがなかなか無い。
なので、自分で加工して作った。
アナルとマンコに入れるから、尖ってたり、バリがあったりするといけないから、ヤスリとか使って滑らかにする作業が大変だった。

M女に使ってみたんだけど、アナルからうんこが出てきても、スムーズにマンコに入っていかない。
チューブの向きを色々変えたりして大便が膣の方にいくようにしないといけないし、先が抜けないように抑えたりと使い勝手は悪かった。
そんなんだから、プレイも白けたりして、M女がつまらなそうだった。

一応、自作アイテムだからって褒めてくれたりしたんだけど、作りが甘かったんだな。
みんなはどうやってるんだろ?
専用の道具はなかなか売ってないし。
AVも自作や改造が多いみたいだしな。
AVはさすがに得意な人が作ってるわけだから、出来がいい。

俺みたいな不器用なヤツは市販品を買う以外ないのかな。
オーダーとかで得意な人に作ってもらうのがいいのかもしれないな。
これからはそうしてみよう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.