アナルとマンコのチューブ連結プレイやりたい! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

アナルとマンコのチューブ連結プレイやりたい!

チューブ連結

一回はやってみたかった、アナルとマンコのチューブ連結プレイ
AVではハード系鬼畜系プレイとして定番だ。

でも、この連結してるチューブってのがなかなか無い。
なので、自分で加工して作った。
アナルとマンコに入れるから、尖ってたり、バリがあったりするといけないから、ヤスリとか使って滑らかにする作業が大変だった。

M女に使ってみたんだけど、アナルからうんこが出てきても、スムーズにマンコに入っていかない。
チューブの向きを色々変えたりして大便が膣の方にいくようにしないといけないし、先が抜けないように抑えたりと使い勝手は悪かった。
そんなんだから、プレイも白けたりして、M女がつまらなそうだった。

一応、自作アイテムだからって褒めてくれたりしたんだけど、作りが甘かったんだな。
みんなはどうやってるんだろ?
専用の道具はなかなか売ってないし。
AVも自作や改造が多いみたいだしな。
AVはさすがに得意な人が作ってるわけだから、出来がいい。

俺みたいな不器用なヤツは市販品を買う以外ないのかな。
オーダーとかで得意な人に作ってもらうのがいいのかもしれないな。
これからはそうしてみよう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.