アナルとマンコのチューブ連結プレイやりたい! | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

アナルとマンコのチューブ連結プレイやりたい!

チューブ連結

一回はやってみたかった、アナルとマンコのチューブ連結プレイ
AVではハード系鬼畜系プレイとして定番だ。

でも、この連結してるチューブってのがなかなか無い。
なので、自分で加工して作った。
アナルとマンコに入れるから、尖ってたり、バリがあったりするといけないから、ヤスリとか使って滑らかにする作業が大変だった。

M女に使ってみたんだけど、アナルからうんこが出てきても、スムーズにマンコに入っていかない。
チューブの向きを色々変えたりして大便が膣の方にいくようにしないといけないし、先が抜けないように抑えたりと使い勝手は悪かった。
そんなんだから、プレイも白けたりして、M女がつまらなそうだった。

一応、自作アイテムだからって褒めてくれたりしたんだけど、作りが甘かったんだな。
みんなはどうやってるんだろ?
専用の道具はなかなか売ってないし。
AVも自作や改造が多いみたいだしな。
AVはさすがに得意な人が作ってるわけだから、出来がいい。

俺みたいな不器用なヤツは市販品を買う以外ないのかな。
オーダーとかで得意な人に作ってもらうのがいいのかもしれないな。
これからはそうしてみよう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカ to ROSE

スカトロ コミュの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロコミュです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは知り合えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と知り合えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索