顔面騎乗で飲尿させられるM男 | スカトロ伝説

おもパラ

顔面騎乗で飲尿させられるM男

顔面騎乗

女のおしっこをボトルから頂くのではなく、M字開脚して露出したマンコから直接頂きたいと思ったことはないだろうか。
今回ご紹介する動画はあるマゾ男がS女からおしっこを直接顔に浴びせかけられる動画だ。

男に顔面騎乗した女は、そのまま腰を浮かせてM字開脚のまま、クリトリスを男の口に向ける。
そしておしっこをチョロチョロと男の口の中に流し込んで行くのだ。

まさに直接の飲尿とはこのことだと言わんばかりの映像なので、スカトロ趣味、おしっこ大好きな男にはたまらないだろう。
実はこういうプレイはSM系の出会いサイトに居るような女とは気軽に楽しめるようになっている。

もし本当に素人女子のおしっこを直接クリトリスから飲みたいなら、SM系サイトで出会いを求めていくべきだろう。

カテゴリ:スカトロ動画

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ コミュの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索