女王様の黄金の残り香 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

女王様の黄金の残り香

大半の人はうんこをするのに、うんこの話をするのはあまり良い顔をされないという矛盾。
だけど、同士が集まるコミュニティではこれでもか!というほど、黄金の話がされている。
日頃、言えない鬱憤があるから、必要以上に話してしまうんだよね。

女王様の黄金を想像しただけでも動悸が激しくなるのに、本物に会えるとなると失神してしまうだろう。
そう思っていたから、女王様とお話したり、ちょっとしたメール調教だけで満足していた。
だけど、女王様からも促されて、実際に会うことになったんだ。

お互いに目印をつけてたから、すぐに分かった。
写真詐欺ってほどでもなく、なかなかの美人さんで嬉しい。

ホテルに行って、でも女王様が恥ずかしいっていうから、僕はアイマスクを付けられた。
女王様が黄金をした後、僕に塗りたくり、口の中に詰め込んできた。
ニオイと味を焼き付けようと必死で無我夢中だった。
とても良い匂いでおいしく食べたけども、全部は食べきれなかった。
ごめんなさい。

それでもいっぱい食べたってことで褒めてくれた。
優しい女王様で良かった。
うんこまみれだったからお風呂で洗ってもらったけど、完全にニオイが消えることはなかった。
残り香を楽しみながら帰路につけて幸せだった。

本当に楽しい時間であっという間に過ぎてしまって、全部本当だったのかと不安になったけど、強烈な残り香が現実だったと教えてくれている。
また黄金をいただきたいと思った。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ コミュの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索