温泉浣腸は練習しないと難しい | スカトロ伝説

Analtics

温泉浣腸は練習しないと難しい

温泉浣腸

温泉浣腸っていう名称の意味がわからない。
だけどおんせんかんちょうってもう決まってるわけで。
何が温泉なんだかな?
普通に小便浣腸や尿浣腸でいいじゃないか。

名称はともかく俺は温泉浣腸が好きだ。
M女のアナルに放尿するって、シチュエーションがたまらなく卑猥でいい。
ウンコするところにおしっこが入るのだ。
大便と小便が混じり出てくる。
それが興奮する。

ただし、半勃起させながらじゃないと、アナルに入れるのが難しく、おしっこするのが難しい。
その難易度の高さも気に入っている。
女はその難しさをなかなか理解できないみたいで、何が難しいの?と思うらしい。
男女の体の構造が違うから不思議なんだよな。

お互いに一度入れ替われたらいいのに。
某映画のように。

浣腸が好きだったら一度は試してみてるだろう。
だけど、難しいから諦めてしまう人も多い。
俺は好きだから、何度か練習してできるようになった。
温泉浣腸やってみたかったら練習あるのみだ!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

DESIRE

スカトロ コミュの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索