もっと女性に近づきたくて女装を頑張る

女装にハマってて、とことん女性に近づきたくなってしまったの。
いろいろ服もメイクも下着もこだわって取り揃えてしまったわ。
凝り性だから一回は性転換してみたいと考えてしまうけど、そんな簡単に元に戻すこともできないし、となんとか踏みとどまってるところ。
とにかくこだわりがあるから、女装する時はタックをして女性マンコにしてるわ。
そして、生理日も設定してる。
サニタリーショーツと普通のショーツは履き心地が違うのよね。
サニタリーショーツの方がなんか特別感があって好きだわ。
ナプキンをつけておもらししてオナニーしたりしてる。
本物の女性はこんなことしないって?
そう、女王様に教えてもらったわ。
でも、私は本物の女性じゃないから、こんな変態なことしたくなっちゃうのよね。
SM出会い系で知り合った女王様にいろいろ女性としての嗜みなどを教えてもらってるの。
女王様は女王様だけど、普段は普通の女性なのよ。
普通の女性としての部分を教えてもらってるわ。
調教してもらう時は私はマゾとして受け身になるからね。
女王様みたいに責め好きじゃないのよ。
女王様に使用済みナプキンやタンポンをもらったこともあるわ。
生理時の女王様の不機嫌さを私も取り入れてみたいと思ってるけど、なかなかうまくいかないわね。
女王様にも何してるの?って呆れられちゃった。
でも、もっともっと女性らしくなりたいから、頑張って素敵な女性になるわよ。