女王様から黄金のご褒美 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

女王様から黄金のご褒美

うんこ

女王様に鞭を打たれ、蝋燭を垂らされ、蹴られ、と様々な調教をされた後に黄金のご褒美がもらえることがある。
黄金は女王様の体調もあるから、確実にもらえるとは限らないので、もらえる時は本当にありがたい。
たいてい聖水とセットだ。

ボクの顔の上にまたがり、女王様のアソコが目の前にある。
少し待っていると尿道がヒクヒクしたかと思うとジョロロロと聖水がふってくる。
口を大きくあけてこぼさないように必死で受けて飲む。
勢いがありすぎるとこぼしてしまうこともあるけど、女王様はその辺を調節してくれることも多い。

聖水が終わるとアナルがヒクヒクとしてシワが盛り上がり、オナラが出たり、黄金が出てきたりする。
黄金も口で受け止める。
食べるのに時間がかかってしまうので、女王様が黄金を出し切った後ももぐもぐと口を動かし続けている。

そして、女王様のお尻がボクの顔の上に乗り、お尻で黄金をボクの顔に踏み潰すように、こすりつけるように動かしてくれた。
うんこがつぶれ、僕の顔にパックされるようになった。
ボクはそれでも口を動かし続け、食べられる黄金は食べ続けたし、女王様のおまんこを舐められるかもと舌を伸ばしてみたりもする。

女王様のお尻もうんこで汚れてしまったので、ボクが舐めてきれいにしていく。
苦くて飲み込みにくいけど、全部受け入れたいから頑張る。
キレイにできると女王様から褒めてもらえる。
お風呂に入れてくれて、僕にシャワーをかけてきれいにしてくれることもある。

そういう時、とても幸せな気分になる。
女王様と幸せなひとときを過ごせると、仕事も頑張れるから定期的に会うようにしている。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしめり遊戯

スカトロ コミュの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索