リモコンバイブとオムツで屋外デート | スカトロ伝説

ANALISK

リモコンバイブとオムツで屋外デート

野外プレイ

M女にリモコンバイブを仕込んでオムツを穿かせて屋外デートをしてきた。
オマンコじゃなくてアナルに入れて。
アナルを刺激するとトイレに行きたくなるらしい。
もちろん行かせない。

スイッチのオンオフをして、人がいるところだと普通にしていようとしているつもりが、かなり挙動不審になる。
突然のことでビクッとなったり、前かがみになったりと様子が明らかに変。
周囲はそこまでじっくりと見てる人がいるわけじゃないけど、いきなりビクッとしたから少しチラ見はされる。

そういうの繰り返して、目立たない隅っこの方に移動してそこでおもらしさせた。
漏れそうって言ったからだ。
オムツの中とはいえ、やっぱりひと気の少ないところでしてもらった方がいい。

スカートをめくってみるとオムツの中が膨らんでいた。
ウンチのにおいもする。
「くせぇ」
顔を真っ赤にして早くどこかに行こうと俺を催促するM女。

だけど、わざとゆっくりと歩いて、人のいるところまで行って歩かせた。
そして、みんなのトイレに入る。
オムツを脱がせるとうんことバイブが出ていた。
そのままアナルファックをして新しいオムツをつけて出る。

面白いぷれいができた。
こういう野外プレイもいいね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ コミュの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索