ニューハーフレズプレイ見たい? | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

ニューハーフレズプレイ見たい?

ニューハーフレズプレイ

私、サオ有り玉無しニューハーフなんだけど、可愛い女の子虐めるの大好きなレズビアンでもあるの。
ニューハーフになって気づいたけど、結構、ニューハーフに興味ある女の子って多いのね。
男は苦手だけど、ニューハーフなら平気って言ってくれる子も多いわ。
ニューハーフは精神的には女だからね。
身体的には手術しても完全な女にはなれないけど。

そうやって興味ある子ってやっぱり変態なのよね。
アナルファックしてもいいって言う子が多いもの。
私は本物の女の子にコンプレックスがあるから、なんとなくオマンコが嫌いなのよね。
アナルだったら私にもあるし、共感できるの。

浣腸をして、脱糞するところを見てあげてから、私のペニクリちゃんを女の子のアナマンに入れちゃうのよ。
女の子は恥ずかしがってて、とってもかわいいわ。

その時の気分でスカトロプレイもしちゃう。
女の子のうんちって、かわいいんだもの。
塗りたくりたくなっちゃう。
くさいニオイも病みつきになっちゃうのよね。

あと見られるのも好きだから、レズプレイを見たいっていう男を連れてくることもあるわね。
なんでか需要あるのよね。
手出しなんてさせないけど、それでもいいって言うのよね。

男の気持ちわかるようで分からないわ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

おもらしGOLDEN

スカトロ コミュの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索