おむつの幼稚園児プレイはヤバイ | スカトロ画像付きプレイ体験談

ANALISK

おむつの幼稚園児プレイはヤバイ

おむつ

M女に子供っぽい服を着せて、おむつを着せて、子ども扱いしてプレイする。
幼稚園児プレイだ。
まだおむつが取れないかわいそうな子設定。

かわいいおむつだから汚したくないって言いながら、おもらししてやんの。
結局、おむつはおしっこを吸ってしまった。
そうじゃなくても淫乱液が出まくってんだろ?
おしっことは違う卑猥な匂いがするんだけど?
実際におまんこはオシッコとは違って粘り気ある液体が出てた。

それを指に取って、M女の目の前で粘った糸を見せてやる。
「ああぅ。恥ずかしい・・・」
こんなに感じてて、おむつを汚さないでいられたのかね?

おまんこを舐めておしっこをふきとってやった。
パイパンで本当の女児みたいだ。
それから、お漏らししないおまじないと称して、チンコ挿入してやった。
幼稚園児設定だから、それを信じてるんだ。かわいいだろ?

イメプレとはいえ、幼児を犯すってのはやばいな。
M女も楽しそうにプレイしてくれたのが救いか。

こんなフェチで変態なプレイができるのってすごいよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

スカトロマニア

スカトロ コミュの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索