自分で産んだうんこはかわいい! | スカトロ画像付きプレイ体験談

スカトロゼミナール

自分で産んだうんこはかわいい!

うんこ我慢

うんこを我慢すると体によくない。
知っているけど、我慢に我慢を重ねてから出すうんこは格別の快楽だ。
数時間、自分の体内で熟成され、生みの苦しみを伴ううんこは、もう我が子同然。
愛着も沸くものである。
こんなにかわいい我がウンコはいとおしくて仕方が無い。

きっとみんなも思っているはずである。
思っていても、うんこだから誰にもいえないのだろう。

だが、同じ思いのM女とスカトロ系のサイトで会うことができた。

浣腸して出す便は邪道だといい、自然便にこだわる。
俺と同じだ。

そして、ウンコが出たら、「今日の私のうん子ちゃん」とメールを送ってくれる。
「かわいいでしょ?」
俺のうんこ写メも送ると、
「かわいい!けど、私のうん子ちゃんの方がもっとかわいい^^」
何故か対抗意識があるようだ。

確かに人のうんこよりも自分のうんこの方がかわいく思える。
お互いに愛うんこの写真を送りまくって、楽しい日々を送っている。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

DESIRE

スカトロ コミュの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索