アナルセックスで快便!やめられない! | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

アナルセックスで快便!やめられない!

アナルセックス

ひどい便秘で下剤や浣腸を常用していた私はアナルセックスなんて考えたこともありませんでした。
ですが、元カレがアナルの方が好きで仕方なく許しました。
ゴムはせずに中出しされてしまい、ザーメン浣腸が効いて大便が良く出ました。
それ以来、アナルファックにハマってしまいました。

その人と別れた後もアナルでセックスできる人じゃないと嫌になりました。
アナルセックスが好きな人が集まる出会いコミュニティでそういう人と会ってAFしています。
普通の浣腸よりも精液の浣腸の方が私の大腸には効くみたいです。

炎症などの病気になる可能性もあるので、ゴム無しアナルセックスしたがらない人も多いですが、好きな人も多いのであまり思うほど嫌がられるわけじゃありません。
そもそも男の人ってゴム無し生中出しが好きな人多いですからね。

快便にもなるし、体もとても気持ち良くなるし、本当にアナルセックス大好きです。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況