アナルセックスで快便!やめられない! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

アナルセックスで快便!やめられない!

アナルセックス

ひどい便秘で下剤や浣腸を常用していた私はアナルセックスなんて考えたこともありませんでした。
ですが、元カレがアナルの方が好きで仕方なく許しました。
ゴムはせずに中出しされてしまい、ザーメン浣腸が効いて大便が良く出ました。
それ以来、アナルファックにハマってしまいました。

その人と別れた後もアナルでセックスできる人じゃないと嫌になりました。
アナルセックスが好きな人が集まる出会いコミュニティでそういう人と会ってAFしています。
普通の浣腸よりも精液の浣腸の方が私の大腸には効くみたいです。

炎症などの病気になる可能性もあるので、ゴム無しアナルセックスしたがらない人も多いですが、好きな人も多いのであまり思うほど嫌がられるわけじゃありません。
そもそも男の人ってゴム無し生中出しが好きな人多いですからね。

快便にもなるし、体もとても気持ち良くなるし、本当にアナルセックス大好きです。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.