アナルセックスで快便!やめられない! | スカトロ伝説

ANALISK

アナルセックスで快便!やめられない!

アナルセックス

ひどい便秘で下剤や浣腸を常用していた私はアナルセックスなんて考えたこともありませんでした。
ですが、元カレがアナルの方が好きで仕方なく許しました。
ゴムはせずに中出しされてしまい、ザーメン浣腸が効いて大便が良く出ました。
それ以来、アナルファックにハマってしまいました。

その人と別れた後もアナルでセックスできる人じゃないと嫌になりました。
アナルセックスが好きな人が集まる出会いコミュニティでそういう人と会ってAFしています。
普通の浣腸よりも精液の浣腸の方が私の大腸には効くみたいです。

炎症などの病気になる可能性もあるので、ゴム無しアナルセックスしたがらない人も多いですが、好きな人も多いのであまり思うほど嫌がられるわけじゃありません。
そもそも男の人ってゴム無し生中出しが好きな人多いですからね。

快便にもなるし、体もとても気持ち良くなるし、本当にアナルセックス大好きです。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.