【朗報】食糞は生物界ではごく一般的なこと | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

【朗報】食糞は生物界ではごく一般的なこと

食糞

食糞を完全にタブーとするのは人間くらいらしい。

よく聞くのはコアラは子どもコアラにうんこを食べさせたり、うさぎは自分のうんこを食べるというのは有名だ。
他にも様々な動物が食糞行動をするのだ。
草食動物は特に消化や栄養吸収が弱いから、特有の消化酵素を摂取するためだったり、栄養をしっかり吸収するために食糞することが多い。

身近な動物では犬も食糞行動をする時がある。
だいたいはストレスや栄養不足だそうだが、それとは別に好んで食べる犬もいるようだ。
躾ければ治るらしいが、治す必要性を感じないのはスカトロ好きだからか。

また、糞をエサとして積極的に摂取する虫や微生物もいる。
これらのおかげで、糞が土に還るのだ。

このように生物界では食糞はごく当たり前のことなのだ。

しかし、何故か人間の世界では食糞はタブーとされている。
人間の世界はどこか間違っていると思われる。
人間も生物の一部だと自覚して、食糞が普通のことになると嬉しい。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況