スカトロジストなら、糞ゲーしか遊ばない | スカトロ伝説

スカトロマニア

スカトロジストなら、糞ゲーしか遊ばない

糞ゲー

世の中にや糞ゲーと呼ばれるものがある。
ゲームとしてつまらなすぎて、逆に面白いという逆転現象が起きるゲームだ。
スカトロジストなら、糞ゲーしか遊ばないという信念があるだろう。

近年ではスマホゲームという糞ゲーが満載なゲーム市場ができあがっている。
中には糞がテーマの糞ゲー中の糞ゲーとも言うべきゲームもある。
こんな糞ゲーで日々の合間をつぶしているスカトロジストも多いだろう。

だが、糞ゲーだけに時間をつぶしていていいのか?
スカトロジストたるものリアルな糞でゲームをしたいじゃないか!

一人で今日の糞日記をつけて楽しむも良し。
だが、スカトロパートナーがいた方がもっと盛り上がる。
お互いの糞自慢をしたり、糞相談をしたりと何かと重宝するだろう。

リアル糞ゲーは難易度が高いが、その分、できた時の悦びは無限大だ!
難易度が高いとはいえ、多少でも難易度を落とすことができるのがスカトロ系の出会い系だ
何しろスカトロジストの楽園なのだ。
誰でもリアル糞ゲーを楽しむことができる素晴らしい場所である。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.