スカトロジストなら、糞ゲーしか遊ばない | スカトロ伝説

ANALISK

スカトロジストなら、糞ゲーしか遊ばない

糞ゲー

世の中にや糞ゲーと呼ばれるものがある。
ゲームとしてつまらなすぎて、逆に面白いという逆転現象が起きるゲームだ。
スカトロジストなら、糞ゲーしか遊ばないという信念があるだろう。

近年ではスマホゲームという糞ゲーが満載なゲーム市場ができあがっている。
中には糞がテーマの糞ゲー中の糞ゲーとも言うべきゲームもある。
こんな糞ゲーで日々の合間をつぶしているスカトロジストも多いだろう。

だが、糞ゲーだけに時間をつぶしていていいのか?
スカトロジストたるものリアルな糞でゲームをしたいじゃないか!

一人で今日の糞日記をつけて楽しむも良し。
だが、スカトロパートナーがいた方がもっと盛り上がる。
お互いの糞自慢をしたり、糞相談をしたりと何かと重宝するだろう。

リアル糞ゲーは難易度が高いが、その分、できた時の悦びは無限大だ!
難易度が高いとはいえ、多少でも難易度を落とすことができるのがスカトロ系の出会い系だ
何しろスカトロジストの楽園なのだ。
誰でもリアル糞ゲーを楽しむことができる素晴らしい場所である。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況