誰もがスカトロジスト!ク・ソフトで食糞体験 | スカトロ伝説

ANALISK

誰もがスカトロジスト!ク・ソフトで食糞体験

ク・ソフト

スカトロ好きにはお馴染みかもしれないが、このサイトでは未だに紹介していなかったので、記事にしてみた。
スカトロ好き以外でも誰しも一度は想像したことがあるんじゃなかろうか?

それは、トイレと大便をイメージした「ク・ソフト」というソフトクリームだ。
便器型の容器にチョコ味のソフトクリームが入っている。
黒かりんとうとリアルなハエのシールのついたスプーン、ウェハースもついている。
山梨県のとある場所で販売している。

味はチョコ味が基本で、バニラ味も選べる。
バニラ味は「バリューム・ク・ソフト」という名前だそうだ。

便器型の容器は持ち帰ることができ、カレー皿やチョコアイスを盛りつけたり、携帯トイレなどにして使うことができる。

このような商品が企画倒れになることなく、販売している店に敬意を表したい。

これで誰でも食糞体験ができて、スカトロジストになれる。
だが、スカトロ好きとしてはぜひ、ウンコ味のソフトクリームを盛り付けて欲しいところだ。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.