誰もがスカトロジスト!ク・ソフトで食糞体験 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

誰もがスカトロジスト!ク・ソフトで食糞体験

ク・ソフト

スカトロ好きにはお馴染みかもしれないが、このサイトでは未だに紹介していなかったので、記事にしてみた。
スカトロ好き以外でも誰しも一度は想像したことがあるんじゃなかろうか?

それは、トイレと大便をイメージした「ク・ソフト」というソフトクリームだ。
便器型の容器にチョコ味のソフトクリームが入っている。
黒かりんとうとリアルなハエのシールのついたスプーン、ウェハースもついている。
山梨県のとある場所で販売している。

味はチョコ味が基本で、バニラ味も選べる。
バニラ味は「バリューム・ク・ソフト」という名前だそうだ。

便器型の容器は持ち帰ることができ、カレー皿やチョコアイスを盛りつけたり、携帯トイレなどにして使うことができる。

このような商品が企画倒れになることなく、販売している店に敬意を表したい。

これで誰でも食糞体験ができて、スカトロジストになれる。
だが、スカトロ好きとしてはぜひ、ウンコ味のソフトクリームを盛り付けて欲しいところだ。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況