かわいいM女にカテーテルで尿浣腸 | スカトロ伝説

おしりクラブ

かわいいM女にカテーテルで尿浣腸

カテーテル

アナル系の出会いサイトにかわいいM女がいた。
かわいい顔してスカトロ好きなんて変態だなぁ。
と思いつつ、メールをしたら、運良く会えた。

スカトロ好きっていっても、食糞とかの性癖はなく、飲尿とか浣腸が好きって程度だった。
それでも十分、変態だし満足だ。

どんなプレイをしようかと思って、いろいろな道具を見せて説明していたら、カテーテルに興味を持ったようだ。
尿道に挿して使うってのが、気に入ったらしい。

軟膏を塗って、尿道に挿してやった。
「あぁ・・・い、痛いっ!」
初めてのカテーテルは痛くて、泣きそうだった。
そんな顔もかわいい。

そして、カテーテルからおしっこが勝手に出ているのを見て、
「え?えぇ?おしっこ漏れてる!」
「面白いだろ?こうするともっと面白いよ。」
と、カテーテルの逆の先をアナルに挿して、尿を浣腸してやった。

「あ、あ、入ってる!ああん。なんて不思議なの。」
おしっこの量なんてタカが知れている。
すぐに尿浣腸は終わってしまった。

なので、今度は俺のチンポに新しいカテーテルを挿入し、逆の方をM女のアナルに挿入してやった。
M女の腸の中でM女のおしっこと俺のおしっこが混ざる
「いや。おしっこ浣腸されてる。こんなことされてるなんて、いやん。」
「イヤなのか?やめようか?」
「いやじゃないです。やめないでください。」

俺の尿も浣腸し終わったら、ディルドで栓をしてやった。
「あぁ、お腹の中がグルグルして、気持ちいい。」

しばらくすると、「うんこさせてください。」
「まだ、ダメだ。あと、10数えて。」
「いち、にぃ、さん、・・・」
「ダメだ。早い。やり直し。」
「くすん。ひどい。いーち、にー、さーん・・・」

「じゅうー」
「良し!」
トイレに駆け込み、アナル栓を取ったら、ブシャーっと尿とうんこが混じったものがでてきていた。
「うわあ。くさっ!汚いなぁ。」
「ひっく。すみません。ずみまぜん。」
泣き顔もかわいい。
いじめたくなる顔ってのはいいね。

いい出会いしたなぁ。
でも、そのM女からは二度と連絡は無かった。
一回きりの相手を求めていたようだ。
かわいいM女だから、簡単に相手が見つかるんだろうな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.