かわいいM女にカテーテルで尿浣腸 | スカトロ伝説

スカトロマニア

かわいいM女にカテーテルで尿浣腸

カテーテル

アナル系の出会いサイトにかわいいM女がいた。
かわいい顔してスカトロ好きなんて変態だなぁ。
と思いつつ、メールをしたら、運良く会えた。

スカトロ好きっていっても、食糞とかの性癖はなく、飲尿とか浣腸が好きって程度だった。
それでも十分、変態だし満足だ。

どんなプレイをしようかと思って、いろいろな道具を見せて説明していたら、カテーテルに興味を持ったようだ。
尿道に挿して使うってのが、気に入ったらしい。

軟膏を塗って、尿道に挿してやった。
「あぁ・・・い、痛いっ!」
初めてのカテーテルは痛くて、泣きそうだった。
そんな顔もかわいい。

そして、カテーテルからおしっこが勝手に出ているのを見て、
「え?えぇ?おしっこ漏れてる!」
「面白いだろ?こうするともっと面白いよ。」
と、カテーテルの逆の先をアナルに挿して、尿を浣腸してやった。

「あ、あ、入ってる!ああん。なんて不思議なの。」
おしっこの量なんてタカが知れている。
すぐに尿浣腸は終わってしまった。

なので、今度は俺のチンポに新しいカテーテルを挿入し、逆の方をM女のアナルに挿入してやった。
M女の腸の中でM女のおしっこと俺のおしっこが混ざる
「いや。おしっこ浣腸されてる。こんなことされてるなんて、いやん。」
「イヤなのか?やめようか?」
「いやじゃないです。やめないでください。」

俺の尿も浣腸し終わったら、ディルドで栓をしてやった。
「あぁ、お腹の中がグルグルして、気持ちいい。」

しばらくすると、「うんこさせてください。」
「まだ、ダメだ。あと、10数えて。」
「いち、にぃ、さん、・・・」
「ダメだ。早い。やり直し。」
「くすん。ひどい。いーち、にー、さーん・・・」

「じゅうー」
「良し!」
トイレに駆け込み、アナル栓を取ったら、ブシャーっと尿とうんこが混じったものがでてきていた。
「うわあ。くさっ!汚いなぁ。」
「ひっく。すみません。ずみまぜん。」
泣き顔もかわいい。
いじめたくなる顔ってのはいいね。

いい出会いしたなぁ。
でも、そのM女からは二度と連絡は無かった。
一回きりの相手を求めていたようだ。
かわいいM女だから、簡単に相手が見つかるんだろうな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.