人間便器の利用の仕方 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

人間便器の利用の仕方

公衆便所

人間便器として、この変態サイトで男性の性処理をさせていただいているウン子です。

いつものように人間便器を使いたいと呼ばれたので、行ってきました。
40代の男性で私を使うのは初めての方でした。

お呼ばれするのはいつも公衆便所です。
人間便器として、相応しい場所です。

個室に入り、人間便器を使用していただきます。
まずはおしっこをいただきます。
ビールを飲んできたといわれたので、たっぷりと出ました。
こぼさず飲むのは大変ですが、便器なのでしっかりと飲みました。

それから、お掃除フェラでおちんぽ様をキレイに舐めました。
尿道を舌で舐めるとピクピクして気持ち良さそうでした。
酔っていたため、勃起には至らず、残念でした。

そして、用済みの便器はおいていかれます。
ご利用ありがとうございました。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況