人間便器の利用の仕方 | スカトロ伝説

スカトロ

人間便器の利用の仕方

公衆便所

人間便器として、この変態サイトで男性の性処理をさせていただいているウン子です。

いつものように人間便器を使いたいと呼ばれたので、行ってきました。
40代の男性で私を使うのは初めての方でした。

お呼ばれするのはいつも公衆便所です。
人間便器として、相応しい場所です。

個室に入り、人間便器を使用していただきます。
まずはおしっこをいただきます。
ビールを飲んできたといわれたので、たっぷりと出ました。
こぼさず飲むのは大変ですが、便器なのでしっかりと飲みました。

それから、お掃除フェラでおちんぽ様をキレイに舐めました。
尿道を舌で舐めるとピクピクして気持ち良さそうでした。
酔っていたため、勃起には至らず、残念でした。

そして、用済みの便器はおいていかれます。
ご利用ありがとうございました。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.