人間便器の利用の仕方 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

人間便器の利用の仕方

公衆便所

人間便器として、この変態サイトで男性の性処理をさせていただいているウン子です。

いつものように人間便器を使いたいと呼ばれたので、行ってきました。
40代の男性で私を使うのは初めての方でした。

お呼ばれするのはいつも公衆便所です。
人間便器として、相応しい場所です。

個室に入り、人間便器を使用していただきます。
まずはおしっこをいただきます。
ビールを飲んできたといわれたので、たっぷりと出ました。
こぼさず飲むのは大変ですが、便器なのでしっかりと飲みました。

それから、お掃除フェラでおちんぽ様をキレイに舐めました。
尿道を舌で舐めるとピクピクして気持ち良さそうでした。
酔っていたため、勃起には至らず、残念でした。

そして、用済みの便器はおいていかれます。
ご利用ありがとうございました。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.