人間便器の利用の仕方 | スカトロ伝説

スカ to ROSE

人間便器の利用の仕方

公衆便所

人間便器として、この変態サイトで男性の性処理をさせていただいているウン子です。

いつものように人間便器を使いたいと呼ばれたので、行ってきました。
40代の男性で私を使うのは初めての方でした。

お呼ばれするのはいつも公衆便所です。
人間便器として、相応しい場所です。

個室に入り、人間便器を使用していただきます。
まずはおしっこをいただきます。
ビールを飲んできたといわれたので、たっぷりと出ました。
こぼさず飲むのは大変ですが、便器なのでしっかりと飲みました。

それから、お掃除フェラでおちんぽ様をキレイに舐めました。
尿道を舌で舐めるとピクピクして気持ち良さそうでした。
酔っていたため、勃起には至らず、残念でした。

そして、用済みの便器はおいていかれます。
ご利用ありがとうございました。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.