人間便器の利用の仕方 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

人間便器の利用の仕方

公衆便所

人間便器として、この変態サイトで男性の性処理をさせていただいているウン子です。

いつものように人間便器を使いたいと呼ばれたので、行ってきました。
40代の男性で私を使うのは初めての方でした。

お呼ばれするのはいつも公衆便所です。
人間便器として、相応しい場所です。

個室に入り、人間便器を使用していただきます。
まずはおしっこをいただきます。
ビールを飲んできたといわれたので、たっぷりと出ました。
こぼさず飲むのは大変ですが、便器なのでしっかりと飲みました。

それから、お掃除フェラでおちんぽ様をキレイに舐めました。
尿道を舌で舐めるとピクピクして気持ち良さそうでした。
酔っていたため、勃起には至らず、残念でした。

そして、用済みの便器はおいていかれます。
ご利用ありがとうございました。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況