暴飲暴食シーズンはゲロのシーズン | スカトロ伝説

ANALISK

暴飲暴食シーズンはゲロのシーズン

ゲロ女

もうすぐ忘年会、クリスマス、新年会と暴飲暴食シーズンです。
ちまたで酔っ払いのゲロが見られるチャンスです。
若い女性のゲロなら、ますます価値があります。

ゲロフェチ、ゲロマニアにはたまらない季節です。

ついついムダに電車に乗って、酔っ払いを探したりしてしまいます。
駅のホームで泥酔した女性がいたら、介抱する振りして近づいちゃいます。

でも、常日頃から、ゲロに飢えている僕はスカトロ系のサイトで嘔吐好きの女性と出会うことができました。
ここなら、いつでもゲロ好きと会えるので便利です。

ゲロしてもらうためなら、暴飲暴食させるのは何とも思いません。
初めてでもかなり酔っ払ってくれるのは安心させる雰囲気があるからのようです。
ゲロでかなり弱ってる人を優しく介抱するからか、次もお願いといってもらえることも多いですね。

ゲロ好きな方は一度、使ってみるといいですよ。
若くてかわいい女性がゲロしてくれます。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おもらしGOLDEN

スカトロ コミュの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索