暴飲暴食シーズンはゲロのシーズン | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

暴飲暴食シーズンはゲロのシーズン

ゲロ女

もうすぐ忘年会、クリスマス、新年会と暴飲暴食シーズンです。
ちまたで酔っ払いのゲロが見られるチャンスです。
若い女性のゲロなら、ますます価値があります。

ゲロフェチ、ゲロマニアにはたまらない季節です。

ついついムダに電車に乗って、酔っ払いを探したりしてしまいます。
駅のホームで泥酔した女性がいたら、介抱する振りして近づいちゃいます。

でも、常日頃から、ゲロに飢えている僕はスカトロ系のサイトで嘔吐好きの女性と出会うことができました。
ここなら、いつでもゲロ好きと会えるので便利です。

ゲロしてもらうためなら、暴飲暴食させるのは何とも思いません。
初めてでもかなり酔っ払ってくれるのは安心させる雰囲気があるからのようです。
ゲロでかなり弱ってる人を優しく介抱するからか、次もお願いといってもらえることも多いですね。

ゲロ好きな方は一度、使ってみるといいですよ。
若くてかわいい女性がゲロしてくれます。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況