ブー。プスー。おならを楽しむなら空気浣腸がいい | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

ブー。プスー。おならを楽しむなら空気浣腸がいい

おなら

おならというものは世間一般では嫌われているものである。
生理現象の一つなのに、人前でオナラをすると嫌な顔をされるという理不尽な扱いである。
誰でもするものなのに、くさい、音が汚いなどの理由だ。

だが、人に嫌われているからこそ、逆にフェチになる人もいるものだ。
オナラフェチは少数ながら存在する。
人ごみの中で、おならの音を聞いたり、くさかったりするとそこで誰かがおならをしたのだと思いを馳せたりするのだ。

フェチとはいえ、簡単におならが出せるわけではない。
いつでも出せるほど器用な人はなかなかいない。
そこで、空気浣腸というおならマニアのための方法があるのだ。

浣腸といったら、液体が主流だが、空気浣腸はそのまま空気を浣腸する。
浣腸器や空気入れで入れるのが一般的だ。
空気入れは圧力の少ないものを選ぶといい。
人間の内臓は繊細なのだ。

空気を入れたら、すぐにおならをしたくなるだろう。
我慢させて、たくさん空気を入れても良し。
すぐにおならを出させても良し。
思い思いにおならを楽しむといいだろう。

問題なのは空気浣腸をしたがるパートナーがいないことだろう。
フェチ系のサイトなら、同士が見つかる確立が高い。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況