ブー。プスー。おならを楽しむなら空気浣腸がいい | スカトロ伝説

浣腸

ブー。プスー。おならを楽しむなら空気浣腸がいい

おなら

おならというものは世間一般では嫌われているものである。
生理現象の一つなのに、人前でオナラをすると嫌な顔をされるという理不尽な扱いである。
誰でもするものなのに、くさい、音が汚いなどの理由だ。

だが、人に嫌われているからこそ、逆にフェチになる人もいるものだ。
オナラフェチは少数ながら存在する。
人ごみの中で、おならの音を聞いたり、くさかったりするとそこで誰かがおならをしたのだと思いを馳せたりするのだ。

フェチとはいえ、簡単におならが出せるわけではない。
いつでも出せるほど器用な人はなかなかいない。
そこで、空気浣腸というおならマニアのための方法があるのだ。

浣腸といったら、液体が主流だが、空気浣腸はそのまま空気を浣腸する。
浣腸器や空気入れで入れるのが一般的だ。
空気入れは圧力の少ないものを選ぶといい。
人間の内臓は繊細なのだ。

空気を入れたら、すぐにおならをしたくなるだろう。
我慢させて、たくさん空気を入れても良し。
すぐにおならを出させても良し。
思い思いにおならを楽しむといいだろう。

問題なのは空気浣腸をしたがるパートナーがいないことだろう。
フェチ系のサイトなら、同士が見つかる確立が高い。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況