ブー。プスー。おならを楽しむなら空気浣腸がいい | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

ブー。プスー。おならを楽しむなら空気浣腸がいい

おなら

おならというものは世間一般では嫌われているものである。
生理現象の一つなのに、人前でオナラをすると嫌な顔をされるという理不尽な扱いである。
誰でもするものなのに、くさい、音が汚いなどの理由だ。

だが、人に嫌われているからこそ、逆にフェチになる人もいるものだ。
オナラフェチは少数ながら存在する。
人ごみの中で、おならの音を聞いたり、くさかったりするとそこで誰かがおならをしたのだと思いを馳せたりするのだ。

フェチとはいえ、簡単におならが出せるわけではない。
いつでも出せるほど器用な人はなかなかいない。
そこで、空気浣腸というおならマニアのための方法があるのだ。

浣腸といったら、液体が主流だが、空気浣腸はそのまま空気を浣腸する。
浣腸器や空気入れで入れるのが一般的だ。
空気入れは圧力の少ないものを選ぶといい。
人間の内臓は繊細なのだ。

空気を入れたら、すぐにおならをしたくなるだろう。
我慢させて、たくさん空気を入れても良し。
すぐにおならを出させても良し。
思い思いにおならを楽しむといいだろう。

問題なのは空気浣腸をしたがるパートナーがいないことだろう。
フェチ系のサイトなら、同士が見つかる確立が高い。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.