使い勝手の良い人間便器画像 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

使い勝手の良い人間便器画像

人間便器

近年のトイレの発展は目覚しいものがある。
ウォシュレットや暖かい便座、自動で蓋が開いたり、自動で流れたり、自動洗浄、消臭機能など。
ここまで便利になっていいものかと思うくらいだ。

スカトロマニアとしては、特に自動で流れる機能はいらない。
自分のうんこをじっくりと観察できないではないか。
不要な機能がてんこもりでむやみやたらと高額なのも考え物である。

逆に人間便器という便器の使い勝手の良いことといったらない。
ウォシュレットは格段にこちらの方が上だし、人肌で座っても丁度良い温度、蓋はなく、自動で流れることはない。
自分のうんこをじっくりと観察するのに向いている。
しいて言うなら、流れる機能がかなり時間を要するのが問題点か?

カテゴリ:うんち画像

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

おしめり遊戯

スカトロ コミュの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索