使い勝手の良い人間便器画像 | スカトロ伝説

浣腸

使い勝手の良い人間便器画像

人間便器

近年のトイレの発展は目覚しいものがある。
ウォシュレットや暖かい便座、自動で蓋が開いたり、自動で流れたり、自動洗浄、消臭機能など。
ここまで便利になっていいものかと思うくらいだ。

スカトロマニアとしては、特に自動で流れる機能はいらない。
自分のうんこをじっくりと観察できないではないか。
不要な機能がてんこもりでむやみやたらと高額なのも考え物である。

逆に人間便器という便器の使い勝手の良いことといったらない。
ウォシュレットは格段にこちらの方が上だし、人肌で座っても丁度良い温度、蓋はなく、自動で流れることはない。
自分のうんこをじっくりと観察するのに向いている。
しいて言うなら、流れる機能がかなり時間を要するのが問題点か?

カテゴリ:うんち画像

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.