スカトロを愛してない軟弱者らを追放! | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

スカトロを愛してない軟弱者らを追放!

スカトロ

最近は軟弱なヤツが多い!
スカトロといったら、ウンコを食す!が最大派閥であってほしい。

それなのに何だ?
-ウンコを食べるのはキツイ。
-想像ではいけたのに、実際には無理だった。
-塗るので精一杯。
-おしっこなら飲める。

なんて軟弱なんだ。

スカトロジストを自称するくらいなら、女王様の黄金を完食できないと一人前といえない。
スカトロが好きです!興味あります!なんて言うな。

最初からできなくてもいい。
だが、努力すらしないヤツが多いのがいかん。
すぐに無理。できない。と言う。
だったら、無理してスカトロやりたがらなくて結構!
スカトロのテリトリーに入らないで、自分のテリトリーだけにいろ。
本気でスカトロをしている人たちに迷惑だ。

本気の諸君!
軟弱者らを一掃して、本来の我々のテリトリーを守ろうぞ!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.