スカトロを愛してない軟弱者らを追放! | スカトロ伝説

スカトロマニア

スカトロを愛してない軟弱者らを追放!

スカトロ

最近は軟弱なヤツが多い!
スカトロといったら、ウンコを食す!が最大派閥であってほしい。

それなのに何だ?
-ウンコを食べるのはキツイ。
-想像ではいけたのに、実際には無理だった。
-塗るので精一杯。
-おしっこなら飲める。

なんて軟弱なんだ。

スカトロジストを自称するくらいなら、女王様の黄金を完食できないと一人前といえない。
スカトロが好きです!興味あります!なんて言うな。

最初からできなくてもいい。
だが、努力すらしないヤツが多いのがいかん。
すぐに無理。できない。と言う。
だったら、無理してスカトロやりたがらなくて結構!
スカトロのテリトリーに入らないで、自分のテリトリーだけにいろ。
本気でスカトロをしている人たちに迷惑だ。

本気の諸君!
軟弱者らを一掃して、本来の我々のテリトリーを守ろうぞ!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況