スカトロを愛してない軟弱者らを追放! | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

スカトロを愛してない軟弱者らを追放!

スカトロ

最近は軟弱なヤツが多い!
スカトロといったら、ウンコを食す!が最大派閥であってほしい。

それなのに何だ?
-ウンコを食べるのはキツイ。
-想像ではいけたのに、実際には無理だった。
-塗るので精一杯。
-おしっこなら飲める。

なんて軟弱なんだ。

スカトロジストを自称するくらいなら、女王様の黄金を完食できないと一人前といえない。
スカトロが好きです!興味あります!なんて言うな。

最初からできなくてもいい。
だが、努力すらしないヤツが多いのがいかん。
すぐに無理。できない。と言う。
だったら、無理してスカトロやりたがらなくて結構!
スカトロのテリトリーに入らないで、自分のテリトリーだけにいろ。
本気でスカトロをしている人たちに迷惑だ。

本気の諸君!
軟弱者らを一掃して、本来の我々のテリトリーを守ろうぞ!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.