スカトロを愛してない軟弱者らを追放! | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

スカトロを愛してない軟弱者らを追放!

スカトロ

最近は軟弱なヤツが多い!
スカトロといったら、ウンコを食す!が最大派閥であってほしい。

それなのに何だ?
-ウンコを食べるのはキツイ。
-想像ではいけたのに、実際には無理だった。
-塗るので精一杯。
-おしっこなら飲める。

なんて軟弱なんだ。

スカトロジストを自称するくらいなら、女王様の黄金を完食できないと一人前といえない。
スカトロが好きです!興味あります!なんて言うな。

最初からできなくてもいい。
だが、努力すらしないヤツが多いのがいかん。
すぐに無理。できない。と言う。
だったら、無理してスカトロやりたがらなくて結構!
スカトロのテリトリーに入らないで、自分のテリトリーだけにいろ。
本気でスカトロをしている人たちに迷惑だ。

本気の諸君!
軟弱者らを一掃して、本来の我々のテリトリーを守ろうぞ!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況