スカトロを愛してない軟弱者らを追放! | スカトロ伝説

ANALISK

スカトロを愛してない軟弱者らを追放!

スカトロ

最近は軟弱なヤツが多い!
スカトロといったら、ウンコを食す!が最大派閥であってほしい。

それなのに何だ?
-ウンコを食べるのはキツイ。
-想像ではいけたのに、実際には無理だった。
-塗るので精一杯。
-おしっこなら飲める。

なんて軟弱なんだ。

スカトロジストを自称するくらいなら、女王様の黄金を完食できないと一人前といえない。
スカトロが好きです!興味あります!なんて言うな。

最初からできなくてもいい。
だが、努力すらしないヤツが多いのがいかん。
すぐに無理。できない。と言う。
だったら、無理してスカトロやりたがらなくて結構!
スカトロのテリトリーに入らないで、自分のテリトリーだけにいろ。
本気でスカトロをしている人たちに迷惑だ。

本気の諸君!
軟弱者らを一掃して、本来の我々のテリトリーを守ろうぞ!

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況