夢じゃない!おしっこ好きサイトは実在した! | スカトロ伝説

スカトロマニア

夢じゃない!おしっこ好きサイトは実在した!

放尿

「おしっこ、おいしいよねー。」
「やぱり若い娘のおしっこ最高!」
「女王様の聖水ほど、嬉しいものはない。」

どこのアングラ風俗の話だよ。
ってくらいに、おしっこウマウマ話ばかりなサイト。

いくらおしっこ大好きな俺でも初めて目にする光景にドン引いた。
こういうのはAVとか、適当に変態なこと言ってるだけだと思ってた。
実際にそんな会話ができるなんて、思ってもみなかった。

今では俺も普通にそこではおしっこ大好きな会話をしてる。
そこで出会う女は変わっていて、普通に放尿姿を見せてくれるし、オムツをしてたりするし、おしっこを飲んだりもする。
変態女ばかりだ。
おしっこ好きの変態サイトだから、まぁ、当然っちゃ当然だよな。

こういうサイトがあるくらい、おしっこ好きの需要が多いわけだ。
ありがたく使わせてもらってる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況