生理中の女王様に舐め奉仕!経血ゼリーおいしいよ! | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

生理中の女王様に舐め奉仕!経血ゼリーおいしいよ!

生理

月に一回のつらい時期。
女性特有のアレ。
生理。

男には分からない。
けど、経血ゼリーをホカホカご飯にのせてズルッといただきたいくらいに好きだ。
ネタじゃなく、本気で。

スカトロ出会いサイトで生理中の女王様にお会いさせてもらって、舐め犬奉仕をした時にホカホカご飯を用意したのは言うまでもない。
さすが女王様、口ではキモイといいつつも、おいしそうに食べる僕に満更でもないようだ。

生理中の女王様は機嫌が悪いのは当然。
だが、女王様自身が動くハードな調教は難しい。
僕が優しくクンニしたり、おなかをマッサージしたりと奉仕プレイを求められることが多い。

僕の態度や舐めテクがイマイチだと、即座に帰られてしまう。
男の僕では生理痛はわからない。
何度も女王様に不愉快な思いをさせた経験から、女王様に喜んでもらえるマッサージ技術を磨いた。
それこそ血のにじむ思いで、女王様の経血をいただきながら、学んだ賜物だ。

女王様のケチャマン。
特有のニオイと味。
M男的には月に一度のお楽しみ。

お礼に生理血をたっぷり含んだタンポンやナプキンをもらえることがある。
最高に嬉しいプレゼントだ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.