生理中の女王様に舐め奉仕!経血ゼリーおいしいよ! | スカトロ伝説

スカトロマニア

生理中の女王様に舐め奉仕!経血ゼリーおいしいよ!

生理

月に一回のつらい時期。
女性特有のアレ。
生理。

男には分からない。
けど、経血ゼリーをホカホカご飯にのせてズルッといただきたいくらいに好きだ。
ネタじゃなく、本気で。

スカトロ出会いサイトで生理中の女王様にお会いさせてもらって、舐め犬奉仕をした時にホカホカご飯を用意したのは言うまでもない。
さすが女王様、口ではキモイといいつつも、おいしそうに食べる僕に満更でもないようだ。

生理中の女王様は機嫌が悪いのは当然。
だが、女王様自身が動くハードな調教は難しい。
僕が優しくクンニしたり、おなかをマッサージしたりと奉仕プレイを求められることが多い。

僕の態度や舐めテクがイマイチだと、即座に帰られてしまう。
男の僕では生理痛はわからない。
何度も女王様に不愉快な思いをさせた経験から、女王様に喜んでもらえるマッサージ技術を磨いた。
それこそ血のにじむ思いで、女王様の経血をいただきながら、学んだ賜物だ。

女王様のケチャマン。
特有のニオイと味。
M男的には月に一度のお楽しみ。

お礼に生理血をたっぷり含んだタンポンやナプキンをもらえることがある。
最高に嬉しいプレゼントだ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況