生理中の女王様に舐め奉仕!経血ゼリーおいしいよ! | スカトロ伝説

おしめり遊戯

生理中の女王様に舐め奉仕!経血ゼリーおいしいよ!

生理

月に一回のつらい時期。
女性特有のアレ。
生理。

男には分からない。
けど、経血ゼリーをホカホカご飯にのせてズルッといただきたいくらいに好きだ。
ネタじゃなく、本気で。

スカトロ出会いサイトで生理中の女王様にお会いさせてもらって、舐め犬奉仕をした時にホカホカご飯を用意したのは言うまでもない。
さすが女王様、口ではキモイといいつつも、おいしそうに食べる僕に満更でもないようだ。

生理中の女王様は機嫌が悪いのは当然。
だが、女王様自身が動くハードな調教は難しい。
僕が優しくクンニしたり、おなかをマッサージしたりと奉仕プレイを求められることが多い。

僕の態度や舐めテクがイマイチだと、即座に帰られてしまう。
男の僕では生理痛はわからない。
何度も女王様に不愉快な思いをさせた経験から、女王様に喜んでもらえるマッサージ技術を磨いた。
それこそ血のにじむ思いで、女王様の経血をいただきながら、学んだ賜物だ。

女王様のケチャマン。
特有のニオイと味。
M男的には月に一度のお楽しみ。

お礼に生理血をたっぷり含んだタンポンやナプキンをもらえることがある。
最高に嬉しいプレゼントだ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.