少数派のゲロ好き同士で意気投合! | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

少数派のゲロ好き同士で意気投合!

ゲロ女

ゲロが好き。なんて言ったら、完全に変態扱いされるから普段は言わない。
だけど、大好き。
だから、飲み会とかで泥酔した女性がいたら、積極的に介抱する役をやっている。
そのおかげで好感度も高くなっている……と思いたい。

でも、最近はゲロ吐くほど飲むような飲み会に参加してない。
友人はもうそんな酒の飲み方するほどバカじゃない年齢だし。
職場もアルハラとかで問題になるからと、無茶な飲ませ方させないし。
ゲロ好きにはなかなかツライ状況だ。

そう思っていたところにスカトロ出会いサイトを見つけて登録した。
ウンコやおしっこ好きが多かったが、なんとかゲロ好き女を見つけた。
お互い少数派ってことで、すぐに会うことになった。

ホテルに入って、食事をして、酒も飲んだ。
吐きダコのある指を突っ込んで、吐いてもらう。
ゲロゲロー
ゲロを体に塗っていく。
ドロドロの固形物と液体が混じって粘り気のあるこの感触!
ゲロ特有のにおいもいい!
ゲロを塗るだけじゃなく、口の中に含む。

俺もゲロを女にぶっかけてやった。
お互いゲロゲロのドロドロだ。
「ああー、イイ!」
「イクイクイクーッ!」
とお互いに絶頂した。

ゲロ出会いができるなんて、最高だぜ!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.