スカトロフェチでレズビアンだなんて、変態すぎる | スカトロ伝説

SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆

スカトロフェチでレズビアンだなんて、変態すぎる

スカトロ レズ

私って変態だ。
と気づいたのは、おそらく小学生の時。
男子たちが学校でウンコした子をからかってて、女子たちは「男子って子どもだよね」って雰囲気だったのに。
私だけは一緒にウンコーとはしゃぎたかったのを覚えてる。

いつもトイレでウンコしてると愛着?が沸いてきたり、うんこちゃんって話しかけたりもしてた。

それから、大人になってからは自分がレズビアンだということに気づいた。
彼氏できたこともあったけど、ぎこちなく終わったのはまだ子どもだったからだと思ってた。
本当は女の子の方が好きだったからなんだ。
女の子を見る時と男を見る時に感情が違うことに気づいた。

スカトロフェチでレズビアンだなんて、変態すぎる。

こんなんじゃ彼女もできないと思ってた。
でも、なんだかんだあって、良い出会いがあった。

トイレでウンコちゃんと話しかけてたのが、バレて。
あれよあれよと言う間にその子と恋人同士になった。
その子もスカトロフェチでレズビアンだって。
嬉しすぎるよね。

最高の出会いだった。
もう変態でもいいやと思ってる。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.