スカトロが苦手だったのに、女王様のおかげではまってしまった | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

スカトロが苦手だったのに、女王様のおかげではまってしまった

女王様スカトロ

スカトロはつらいよ。
ウンコなんて何がいいのか、わからない。
本気でそう思っていたのに、今はスカトロにはまってしまっている。

もともとM気質だった。
いろいろマゾプレイをしてきて、だいぶ極めてきた頃に女王様にスカトロやってみない?と言われた。
その時はかなり抵抗があった。
でも、いろいろなプレイをしてきた中で、聖水は飲んでいたし、女王様の黄金のついたアナルを舐めさせてもらったりはしていた。
その程度なら、平気だった。

でも、本格的なスカトロプレイはダメだ。無理だ。と心の中では思いつつも、女王様の言うことなので、絶対だった。
拒否なんてできない。

なかなか返事をしない俺に鞭を振り下ろし、返事を促された。
「はい。」という以外なかった。

そこからは女王様の体内から出るものだから、良い物だとまずは気持ちから入った。
もちろん顔に受けたり、体に塗ったりする程度だったら気にならなかった。
ニオイはきつかったけど、女王様の黄金のニオイはいいニオイだと一生懸命に思い込んだ。

その甲斐あってか、徐々に食糞もできるようになった。
女王様は褒めてくれた。
嬉しくて、ますます頑張った。

今では立派なスカトロ好きになっている。
おっさんになってからでも、苦手なことを克服できるんだと思い知らされた。
女王様の先見の明とでもいうべきか?
俺がスカトロもできると見抜いたのがすごいと思う。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方