スカトロが苦手だったのに、女王様のおかげではまってしまった | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

スカトロが苦手だったのに、女王様のおかげではまってしまった

女王様スカトロ

スカトロはつらいよ。
ウンコなんて何がいいのか、わからない。
本気でそう思っていたのに、今はスカトロにはまってしまっている。

もともとM気質だった。
いろいろマゾプレイをしてきて、だいぶ極めてきた頃に女王様にスカトロやってみない?と言われた。
その時はかなり抵抗があった。
でも、いろいろなプレイをしてきた中で、聖水は飲んでいたし、女王様の黄金のついたアナルを舐めさせてもらったりはしていた。
その程度なら、平気だった。

でも、本格的なスカトロプレイはダメだ。無理だ。と心の中では思いつつも、女王様の言うことなので、絶対だった。
拒否なんてできない。

なかなか返事をしない俺に鞭を振り下ろし、返事を促された。
「はい。」という以外なかった。

そこからは女王様の体内から出るものだから、良い物だとまずは気持ちから入った。
もちろん顔に受けたり、体に塗ったりする程度だったら気にならなかった。
ニオイはきつかったけど、女王様の黄金のニオイはいいニオイだと一生懸命に思い込んだ。

その甲斐あってか、徐々に食糞もできるようになった。
女王様は褒めてくれた。
嬉しくて、ますます頑張った。

今では立派なスカトロ好きになっている。
おっさんになってからでも、苦手なことを克服できるんだと思い知らされた。
女王様の先見の明とでもいうべきか?
俺がスカトロもできると見抜いたのがすごいと思う。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おしめり遊戯

スカトロ コミュの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索