スカトロが苦手だったのに、女王様のおかげではまってしまった | スカトロ伝説

夢縄

スカトロが苦手だったのに、女王様のおかげではまってしまった

女王様スカトロ

スカトロはつらいよ。
ウンコなんて何がいいのか、わからない。
本気でそう思っていたのに、今はスカトロにはまってしまっている。

もともとM気質だった。
いろいろマゾプレイをしてきて、だいぶ極めてきた頃に女王様にスカトロやってみない?と言われた。
その時はかなり抵抗があった。
でも、いろいろなプレイをしてきた中で、聖水は飲んでいたし、女王様の黄金のついたアナルを舐めさせてもらったりはしていた。
その程度なら、平気だった。

でも、本格的なスカトロプレイはダメだ。無理だ。と心の中では思いつつも、女王様の言うことなので、絶対だった。
拒否なんてできない。

なかなか返事をしない俺に鞭を振り下ろし、返事を促された。
「はい。」という以外なかった。

そこからは女王様の体内から出るものだから、良い物だとまずは気持ちから入った。
もちろん顔に受けたり、体に塗ったりする程度だったら気にならなかった。
ニオイはきつかったけど、女王様の黄金のニオイはいいニオイだと一生懸命に思い込んだ。

その甲斐あってか、徐々に食糞もできるようになった。
女王様は褒めてくれた。
嬉しくて、ますます頑張った。

今では立派なスカトロ好きになっている。
おっさんになってからでも、苦手なことを克服できるんだと思い知らされた。
女王様の先見の明とでもいうべきか?
俺がスカトロもできると見抜いたのがすごいと思う。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.