スカトロが苦手だったのに、女王様のおかげではまってしまった | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

スカトロが苦手だったのに、女王様のおかげではまってしまった

女王様スカトロ

スカトロはつらいよ。
ウンコなんて何がいいのか、わからない。
本気でそう思っていたのに、今はスカトロにはまってしまっている。

もともとM気質だった。
いろいろマゾプレイをしてきて、だいぶ極めてきた頃に女王様にスカトロやってみない?と言われた。
その時はかなり抵抗があった。
でも、いろいろなプレイをしてきた中で、聖水は飲んでいたし、女王様の黄金のついたアナルを舐めさせてもらったりはしていた。
その程度なら、平気だった。

でも、本格的なスカトロプレイはダメだ。無理だ。と心の中では思いつつも、女王様の言うことなので、絶対だった。
拒否なんてできない。

なかなか返事をしない俺に鞭を振り下ろし、返事を促された。
「はい。」という以外なかった。

そこからは女王様の体内から出るものだから、良い物だとまずは気持ちから入った。
もちろん顔に受けたり、体に塗ったりする程度だったら気にならなかった。
ニオイはきつかったけど、女王様の黄金のニオイはいいニオイだと一生懸命に思い込んだ。

その甲斐あってか、徐々に食糞もできるようになった。
女王様は褒めてくれた。
嬉しくて、ますます頑張った。

今では立派なスカトロ好きになっている。
おっさんになってからでも、苦手なことを克服できるんだと思い知らされた。
女王様の先見の明とでもいうべきか?
俺がスカトロもできると見抜いたのがすごいと思う。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.