アナルファックは急がば回れ! | スカトロ伝説

ANALISK

アナルファックは急がば回れ!

アナルファック

アナルファックなんて、簡単と思っている人も多いでしょう。
マンコの代わりに入れるだけ、だってAVでも簡単にやってるじゃない、ホモ漫画もすぐやってるよ、と。
普通のセックスと同じように唾つけて少しほぐせば問題ないような気がします。

でも、実際にはそんなことないんです。
アナルをよくほぐさずに指やペニスをいれてしまうと、アナルが裂けたり、うんこが指やペニスなどについてしまいます。
コンドームなどをつけないと、雑菌が繁殖し、炎症を起こしたり、病気にかかってしまうこともあります。
そのようなリスクがあることを知っておきましょう。

このサイトを見に来ている方はアナルファックの危険性や正しいやり方は既に知ってると思いますが、念のためにおさらいしておきます。

まずは浣腸などで排便をさせて、洗浄をします。
ローションや軟膏などをアナルと挿入する指や道具にタップリとつけます。
挿入する指や道具はコンドームを付けておくと良いでしょう。

アナルを時間をかけてほぐします。
道具を挿入する場合は、綿棒のような細いものから順に太くしていきましょう。
指も小指一本から始めて、徐々に太い指にしてから、二本目を入れるようにしましょう。
途中ですべりが悪くなったら、惜しまずにローションや軟膏を足しましょう。

十分にほぐれたら、勃起したペニスにコンドームをつけ、ローションや軟膏をたっぷりと付けて挿入しましょう。
入れる時も慎重にゆっくりと入れましょう。
しばらくは動かさずにじっとしていましょう。
慣れた頃にゆっくり動かしていきましょう。

慣れている人はそこまで時間をかけなくても大丈夫です。

アナルは急がば回れです。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.