アナルファックは急がば回れ! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

アナルファックは急がば回れ!

アナルファック

アナルファックなんて、簡単と思っている人も多いでしょう。
マンコの代わりに入れるだけ、だってAVでも簡単にやってるじゃない、ホモ漫画もすぐやってるよ、と。
普通のセックスと同じように唾つけて少しほぐせば問題ないような気がします。

でも、実際にはそんなことないんです。
アナルをよくほぐさずに指やペニスをいれてしまうと、アナルが裂けたり、うんこが指やペニスなどについてしまいます。
コンドームなどをつけないと、雑菌が繁殖し、炎症を起こしたり、病気にかかってしまうこともあります。
そのようなリスクがあることを知っておきましょう。

このサイトを見に来ている方はアナルファックの危険性や正しいやり方は既に知ってると思いますが、念のためにおさらいしておきます。

まずは浣腸などで排便をさせて、洗浄をします。
ローションや軟膏などをアナルと挿入する指や道具にタップリとつけます。
挿入する指や道具はコンドームを付けておくと良いでしょう。

アナルを時間をかけてほぐします。
道具を挿入する場合は、綿棒のような細いものから順に太くしていきましょう。
指も小指一本から始めて、徐々に太い指にしてから、二本目を入れるようにしましょう。
途中ですべりが悪くなったら、惜しまずにローションや軟膏を足しましょう。

十分にほぐれたら、勃起したペニスにコンドームをつけ、ローションや軟膏をたっぷりと付けて挿入しましょう。
入れる時も慎重にゆっくりと入れましょう。
しばらくは動かさずにじっとしていましょう。
慣れた頃にゆっくり動かしていきましょう。

慣れている人はそこまで時間をかけなくても大丈夫です。

アナルは急がば回れです。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカトロマニア

スカトロ コミュの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索