オムツ大好きな彼女と相互オムツプレイ | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

オムツ大好きな彼女と相互オムツプレイ

オムツ

オムツが好きでどうしようもない。
でも、誰にもいえない。
外で赤ちゃんを見かけたら、オムツを見てしまうくらいの変態。

当然、親にも言えないから、就職で一人暮らしを機にオムツ生活を始めた。
休みの日や家にいる時はオムツをして過ごすと不思議と安心する。
そして、お漏らししてしまうと興奮してしまう。

ネットで自分以外にオムツ、お漏らしが好きな人がいるって知った。
動画見たり、掲示板見たりしてるだけだったけど、パートナーが欲しくなって、出会い系を使ってみた。

同じ趣味の人がいっぱいだから、すぐに仲良くなれた。
友達ができただけでも嬉しかったけど、彼女になれる人がほしかったから、何人もとメールしてみた。
全く音沙汰なかったり、返事が来なくなったりする人もいたけど、最終的によくメールする人と会ってきた。

彼女もオムツを履いてきてた。
俺もオムツを履いていった。
お互いのオムツを見せ合いっこしたり、オムツのよさとかメーカーとかいろいろ話した。
楽しかった。
途中でトイレに行きたくなったけど、オムツしてるから、その場でおしっこをしたら、彼女がオムツ換えをしてくれた。
マングリ返しが恥ずかしかったけど、夢見てた光景が現実になってて嬉しかった。
正直、性器を見られることよりも、オムツをしてることを見られる方が恥ずかしい。

今度は彼女もお漏らしをしたので、彼女のオムツ換えをしてあげた。

結構、気が合う。
秘密の趣味だしね。
これからも仲良くプレイしていきたい。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.