その時、女王様の肛門から大便が落ちてきたのです | スカトロ伝説

浣腸

その時、女王様の肛門から大便が落ちてきたのです

食糞マゾ男の一本グソ食い

私のようなマゾ男でも好んでクソを食いたいと思ってるわけじゃないんです。
私の女王様への忠誠の証としてウンチが食いたいとおもっとるんでス。

そんな食糞スカトロ野郎でございまス。
人間として扱われず便器として、人間便器として扱われたいのでス。

S女性でスカトロ癖のある人は結構いるんですよ!
スカトロパートナー募集掲示板でそんなS女性を探しまス。
やっぱりスカトロ女王は人気なんでどんどんエスカレートしたプレイになっていく。
自分をマゾ男として飼って欲しくてそんな糞みそレースがおこなわれとるのでス。

「口あけてまってな!この糞便器!!」

温かいお言葉です。
私は大きく口を開けて、女王様の黄金をいただく準備に入るのです。

プッ!

かわいらしいおならです。
女王様のオナラというのも中々聞けるものではございません。
ましてや女性の放屁ですらめったにお目にかかれるものでは無いのではないで、、

プスルスルスルプッスルイイイ

ぎゃあ考え事をしていると大便が上から降りてきました。
まるで地獄に垂れる蜘蛛の糸で御座います。
私はこの蜘蛛の糸を食べ極楽浄土に向かうのです。

プスルスル。。。

長い。クソ長い糞です。
すすり餅のようにすするわけにも行かずこぼしてしまいました。

「役に立たない人間便器ね!!」

こぼれたうんちをヒールで口にねじ込まれます。
ああ私の女王様。こんな素敵な黄金を与えてくれてありがとう御座います。
なんとか完食することが出来ました。
幸せものです。

ところでウンコを喰うとどんなウンコがでるのでしょうか?

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

スカトロマニア

スカトロ コミュの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索