診察プレイで便秘気味のM女に浣腸! | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

診察プレイで便秘気味のM女に浣腸!

浣腸

最近、便秘気味だというM女。
今回は、俺が医者役になって診察プレイをすることにした。

「どうされましたか?」
「お腹の調子が悪くて……」
M女のお腹を触診して、パンツを脱がせて、アナルも触診した。

「お腹張ってますね。肛門にうんこが詰まってるようです。浣腸しますね。」

M女に四つんばいになってもらい、浣腸をする。
グリセリン浣腸を100ml、ガラス製の浣腸器でやると医療プレイっぽさが増す。
アナルに栓をして、しばらく我慢してもらう。

「あぁ……お腹痛いです。うんこ出ちゃいます。」
「もう少し我慢してくださいね。」
「あぁ……痛い……苦しい……」

M女の額に脂汗がだいぶ出てきた頃、
「はい、アナル栓はずします。排泄してください。」
栓を抜いた瞬間、ブリッブリブリッ、ブシャーッとうんこと浣腸液とが出てきた。
便秘気味というだけあって、硬めのコロコロしたうんこが多い。
肛門に指を突っ込んで、うんこを掻き出してやる。
「はぁん、恥ずかしい・・・・・・」

女は便秘気味なヤツは多い。
そんなマゾ女に治療だといって、浣腸プレイしてやるのが簡単に浣腸できる近道だ。
医療プレイ系のSM出会いサイトだと、スカトロに抵抗のあるM女でも浣腸させてくれやすい。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方