診察プレイで便秘気味のM女に浣腸! | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

診察プレイで便秘気味のM女に浣腸!

浣腸

最近、便秘気味だというM女。
今回は、俺が医者役になって診察プレイをすることにした。

「どうされましたか?」
「お腹の調子が悪くて……」
M女のお腹を触診して、パンツを脱がせて、アナルも触診した。

「お腹張ってますね。肛門にうんこが詰まってるようです。浣腸しますね。」

M女に四つんばいになってもらい、浣腸をする。
グリセリン浣腸を100ml、ガラス製の浣腸器でやると医療プレイっぽさが増す。
アナルに栓をして、しばらく我慢してもらう。

「あぁ……お腹痛いです。うんこ出ちゃいます。」
「もう少し我慢してくださいね。」
「あぁ……痛い……苦しい……」

M女の額に脂汗がだいぶ出てきた頃、
「はい、アナル栓はずします。排泄してください。」
栓を抜いた瞬間、ブリッブリブリッ、ブシャーッとうんこと浣腸液とが出てきた。
便秘気味というだけあって、硬めのコロコロしたうんこが多い。
肛門に指を突っ込んで、うんこを掻き出してやる。
「はぁん、恥ずかしい・・・・・・」

女は便秘気味なヤツは多い。
そんなマゾ女に治療だといって、浣腸プレイしてやるのが簡単に浣腸できる近道だ。
医療プレイ系のSM出会いサイトだと、スカトロに抵抗のあるM女でも浣腸させてくれやすい。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況