診察プレイで便秘気味のM女に浣腸! | スカトロ伝説

ANALISK

診察プレイで便秘気味のM女に浣腸!

浣腸

最近、便秘気味だというM女。
今回は、俺が医者役になって診察プレイをすることにした。

「どうされましたか?」
「お腹の調子が悪くて……」
M女のお腹を触診して、パンツを脱がせて、アナルも触診した。

「お腹張ってますね。肛門にうんこが詰まってるようです。浣腸しますね。」

M女に四つんばいになってもらい、浣腸をする。
グリセリン浣腸を100ml、ガラス製の浣腸器でやると医療プレイっぽさが増す。
アナルに栓をして、しばらく我慢してもらう。

「あぁ……お腹痛いです。うんこ出ちゃいます。」
「もう少し我慢してくださいね。」
「あぁ……痛い……苦しい……」

M女の額に脂汗がだいぶ出てきた頃、
「はい、アナル栓はずします。排泄してください。」
栓を抜いた瞬間、ブリッブリブリッ、ブシャーッとうんこと浣腸液とが出てきた。
便秘気味というだけあって、硬めのコロコロしたうんこが多い。
肛門に指を突っ込んで、うんこを掻き出してやる。
「はぁん、恥ずかしい・・・・・・」

女は便秘気味なヤツは多い。
そんなマゾ女に治療だといって、浣腸プレイしてやるのが簡単に浣腸できる近道だ。
医療プレイ系のSM出会いサイトだと、スカトロに抵抗のあるM女でも浣腸させてくれやすい。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.