本日のメニュー:女王様の特製黄金ソースがけオムライス | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

本日のメニュー:女王様の特製黄金ソースがけオムライス

オムライス

スカトロ初心者です。
まだまだ黄金を食べることに抵抗があります。
スカトロ専門の出会いサイトで女王様と知り合い、調教していだいています。

普通に人間便器として、黄金をいただけるようになることが夢ですが、まだ体に塗りたくるだけで精一杯です。
女王様の黄金は憧れもあって、とてもおいしいと頭では認識していますが、味やニオイを体が受け付けにくいです。

そんな俺に女王様は工夫してくださいまして、カレーに混ぜたり、オムライスに混ぜたりしてくれます。
黄金だけで食べるよりはだいぶ食べやすくて助かります。

カレーやオムライスは俺が作ります。
そこに女王様が黄金ソースをかけてくださり、できあがりです。
女王様には黄金ソース無しの普通のカレーやオムライスを食べていただきます。

自分で作ったオムライスは普通程度の味なんですが、女王様の黄金がかかることにより、コクがうまれ何とも言い難い味になります。
気づいたら、完食しているほどです。
女王様の黄金は万能調味料といってもいいほどです。

こうして、少しずつ黄金の分量を多くしていって、最終的には黄金だけを食べて生きていけるようになりたいと思っています。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.