ウンコがけのお菓子は食べやすい | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

ウンコがけのお菓子は食べやすい

チョコポテチ

よくウンコはカレーやチョコに見た目や色が似ているとされる。
カレー味のウンコか、ウンコ味のカレー。
チョコ味のウンコか、ウンコ味のチョコ。
それぞれ一長一短があり、優劣がつけがたいものである。

そして、ちまたで人気のチョコがけのポテトチップス。
このチョコをウンコに変えるとどうなるか?

ウンコがけのポテトチップス
スカ好きにはとてもおいしいものに違いない。

ということで試してみた。
ポテチのしょっぱさとウンコの苦味が大人の味で味わい深い。

他にもチョコをかけている柿の種やクッキー、野菜チップスなどで試してみた。
それぞれにおいしい。

食糞初心者にはこうして食べると食べやすいと思う

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.