イラマチオで嘔吐反射 ゲロまみれの昼下がり | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

イラマチオで嘔吐反射 ゲロまみれの昼下がり

ゲロマチオ

「んごっ!!あんごびゅっっっふ・・・」

涙と鼻水をだらだら流すマゾ女。
苦しそうな顔をしても、許してくれと懇願されても俺のイラマチオが止まる事は無い。

枕に穴がついてるんじゃないかというほど無慈悲に頭を掴む。
人は喉の奥に嘔吐スイッチがある。
そこを擦ると嘔吐反射が起こり胃の収縮によって吐瀉物すなわちゲロが吐き出される。
美しい人間のメカニズムだ。

SM出会いサイトに登録したときにはチンポをこんなに喉の奥に突っ込まれるとは思っても無かっただろう。
俺の口マンコ調教の時は縄で手を緊縛する。
容易に逃げられないようにするためだ。
マゾ女もそういう被虐願望がある。
俺のサディスティック心よりもM女のマゾ心が俺を操っているのかもしれない。

「オラオラオラオラオラオラオラ!!」

スタープラチナばりに俺のチンポがM女の喉をイマラチオでえぐる。
喉の摩擦が亀頭に最高の快感を与えてくれる。
ぬめった涎で甘美な音が部屋に響く。

ぐぱっ

今日何回目のゲロだろう?
ゲロまみれの顔で俺を愛おしそうに見つめるイラマチオ奴隷。
消化しきった汚らしい胃液であたりはものすごい匂いだ。
この匂いがまた俺を興奮させる。
さあ喉の奥にザーメンを注ぎ込んでやろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況