イラマチオで嘔吐反射 ゲロまみれの昼下がり | スカトロ伝説

ANALISK

イラマチオで嘔吐反射 ゲロまみれの昼下がり

ゲロマチオ

「んごっ!!あんごびゅっっっふ・・・」

涙と鼻水をだらだら流すマゾ女。
苦しそうな顔をしても、許してくれと懇願されても俺のイラマチオが止まる事は無い。

枕に穴がついてるんじゃないかというほど無慈悲に頭を掴む。
人は喉の奥に嘔吐スイッチがある。
そこを擦ると嘔吐反射が起こり胃の収縮によって吐瀉物すなわちゲロが吐き出される。
美しい人間のメカニズムだ。

SM出会いサイトに登録したときにはチンポをこんなに喉の奥に突っ込まれるとは思っても無かっただろう。
俺の口マンコ調教の時は縄で手を緊縛する。
容易に逃げられないようにするためだ。
マゾ女もそういう被虐願望がある。
俺のサディスティック心よりもM女のマゾ心が俺を操っているのかもしれない。

「オラオラオラオラオラオラオラ!!」

スタープラチナばりに俺のチンポがM女の喉をイマラチオでえぐる。
喉の摩擦が亀頭に最高の快感を与えてくれる。
ぬめった涎で甘美な音が部屋に響く。

ぐぱっ

今日何回目のゲロだろう?
ゲロまみれの顔で俺を愛おしそうに見つめるイラマチオ奴隷。
消化しきった汚らしい胃液であたりはものすごい匂いだ。
この匂いがまた俺を興奮させる。
さあ喉の奥にザーメンを注ぎ込んでやろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.