脱糞プレイとは? | スカトロ伝説

ANALISK

脱糞プレイとは?

脱糞プレイとは?

脱糞プレイとは相手にうんこをさせて、それを見るプレイである。
うんこ関連のプレイの中では初期段階なので、放尿を見せてくれるパートナーであれば難易度は低い。
まだまだ序の口である。

とはいえ、尿関連プレイのよりは難易度が非常に高い。
相手が拒否する確立は格段に高くなる。

オシッコ観察同様、女性の排泄シーンは知的好奇心の強い男性なら見てみたいと思うのは一般的なのである。
脱糞する時の相手の恥ずかしがる様子を楽しむ羞恥プレイの一面もある。
うんこ排泄の時にはうんこ以外にもおしっこ、おりものも排泄されたり、オナラが出たりするので、より恥ずかしいだろう。

普通にトイレで排泄もあるが、おしっこのように洗面器や新聞紙の上というのもプレイとしてはアリだ。

SMプレイなら、Mに排泄させ、Sが観察することが多い。
逆の場合は食糞や塗糞といった脱糞以上に難易度の高いプレイになることが多い。
また、浣腸プレイを併用していることも多いが、ただ単に排泄するシーンが見たいだけだとスカトロではない。
排泄した後の排泄物に興味がなければ、スカトロプレイにはならないのである。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.