脱糞プレイとは? | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

脱糞プレイとは?

脱糞プレイとは?

脱糞プレイとは相手にうんこをさせて、それを見るプレイである。
うんこ関連のプレイの中では初期段階なので、放尿を見せてくれるパートナーであれば難易度は低い。
まだまだ序の口である。

とはいえ、尿関連プレイのよりは難易度が非常に高い。
相手が拒否する確立は格段に高くなる。

オシッコ観察同様、女性の排泄シーンは知的好奇心の強い男性なら見てみたいと思うのは一般的なのである。
脱糞する時の相手の恥ずかしがる様子を楽しむ羞恥プレイの一面もある。
うんこ排泄の時にはうんこ以外にもおしっこ、おりものも排泄されたり、オナラが出たりするので、より恥ずかしいだろう。

普通にトイレで排泄もあるが、おしっこのように洗面器や新聞紙の上というのもプレイとしてはアリだ。

SMプレイなら、Mに排泄させ、Sが観察することが多い。
逆の場合は食糞や塗糞といった脱糞以上に難易度の高いプレイになることが多い。
また、浣腸プレイを併用していることも多いが、ただ単に排泄するシーンが見たいだけだとスカトロではない。
排泄した後の排泄物に興味がなければ、スカトロプレイにはならないのである。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況