ジョークグッズ!便器型チョコフォンデュ | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

ジョークグッズ!便器型チョコフォンデュ

チョコフォンデュ

便器型のチョコレートフォンデュ機というのがあるらしい。

チョコレートフォンデュと言えば、溶かしたチョコにフルーツなどをつけて食べるという、オシャレでかわいい女子に大人気のデザートだ。
チョコレートの入っている容器は普通は丸型なのだが、これは便器型という斬新な形をしている。
これで、チョコフォンデュをするにはかなり勇気が要るだろう。

だが、これはきっとスカトロマニアが作ったに違いない。
スカトロスキーにはたまらない商品である。
この発想は無かった!というより、よくぞ商品化してくれた!というべきだ。

この便器に本物の糞を入れて糞フォンデュをしてみたい。
フルーツやマシュマロを糞につけると一気にオシャレなデザートに早変わり!
きっとスカトロマニアの女性に大人気になるだろう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.