ジョークグッズ!便器型チョコフォンデュ | スカトロ伝説

ANALISK

ジョークグッズ!便器型チョコフォンデュ

チョコフォンデュ

便器型のチョコレートフォンデュ機というのがあるらしい。

チョコレートフォンデュと言えば、溶かしたチョコにフルーツなどをつけて食べるという、オシャレでかわいい女子に大人気のデザートだ。
チョコレートの入っている容器は普通は丸型なのだが、これは便器型という斬新な形をしている。
これで、チョコフォンデュをするにはかなり勇気が要るだろう。

だが、これはきっとスカトロマニアが作ったに違いない。
スカトロスキーにはたまらない商品である。
この発想は無かった!というより、よくぞ商品化してくれた!というべきだ。

この便器に本物の糞を入れて糞フォンデュをしてみたい。
フルーツやマシュマロを糞につけると一気にオシャレなデザートに早変わり!
きっとスカトロマニアの女性に大人気になるだろう。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

あかちゃんといっしょ

スカトロ コミュの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索