糞シャンで清潔アピール | スカトロ伝説

スカ to ROSE

糞シャンで清潔アピール

糞シャン

スカトロを愛する人に流行中なのが、糞シャン
糞でシャンプー、洗髪をすることが流行っている。

スカトロ専門の出会い系を見ると、「毎日、糞シャンしてます。」という書き込みが多い。

食糞よりはハードルが低いからか、人気が高まっているようだ。
スカトロに興味あるけど、食べるのはちょっと……とためらっていた層が流入してきている。

硬いうんこよりは軟らかい下痢便の方が洗髪がしやすい。
そう簡単に下痢便が出ないので、浣腸便でも代用できる。
浣腸・排泄させてからの糞シャンが一連の流れとしてやりやすい方法だろう。

「髪がうんこくさい」

「……」

うんこくさいM女と出会えるサイトはここだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況