糞シャンで清潔アピール | スカトロ伝説

浣腸

糞シャンで清潔アピール

糞シャン

スカトロを愛する人に流行中なのが、糞シャン
糞でシャンプー、洗髪をすることが流行っている。

スカトロ専門の出会い系を見ると、「毎日、糞シャンしてます。」という書き込みが多い。

食糞よりはハードルが低いからか、人気が高まっているようだ。
スカトロに興味あるけど、食べるのはちょっと……とためらっていた層が流入してきている。

硬いうんこよりは軟らかい下痢便の方が洗髪がしやすい。
そう簡単に下痢便が出ないので、浣腸便でも代用できる。
浣腸・排泄させてからの糞シャンが一連の流れとしてやりやすい方法だろう。

「髪がうんこくさい」

「……」

うんこくさいM女と出会えるサイトはここだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.