糞シャンで清潔アピール | スカトロ伝説

スカトロマニア

糞シャンで清潔アピール

糞シャン

スカトロを愛する人に流行中なのが、糞シャン
糞でシャンプー、洗髪をすることが流行っている。

スカトロ専門の出会い系を見ると、「毎日、糞シャンしてます。」という書き込みが多い。

食糞よりはハードルが低いからか、人気が高まっているようだ。
スカトロに興味あるけど、食べるのはちょっと……とためらっていた層が流入してきている。

硬いうんこよりは軟らかい下痢便の方が洗髪がしやすい。
そう簡単に下痢便が出ないので、浣腸便でも代用できる。
浣腸・排泄させてからの糞シャンが一連の流れとしてやりやすい方法だろう。

「髪がうんこくさい」

「……」

うんこくさいM女と出会えるサイトはここだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況