糞シャンで清潔アピール | スカトロ伝説

ANALISK

糞シャンで清潔アピール

糞シャン

スカトロを愛する人に流行中なのが、糞シャン
糞でシャンプー、洗髪をすることが流行っている。

スカトロ専門の出会い系を見ると、「毎日、糞シャンしてます。」という書き込みが多い。

食糞よりはハードルが低いからか、人気が高まっているようだ。
スカトロに興味あるけど、食べるのはちょっと……とためらっていた層が流入してきている。

硬いうんこよりは軟らかい下痢便の方が洗髪がしやすい。
そう簡単に下痢便が出ないので、浣腸便でも代用できる。
浣腸・排泄させてからの糞シャンが一連の流れとしてやりやすい方法だろう。

「髪がうんこくさい」

「……」

うんこくさいM女と出会えるサイトはここだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.