糞シャンで清潔アピール | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

糞シャンで清潔アピール

糞シャン

スカトロを愛する人に流行中なのが、糞シャン
糞でシャンプー、洗髪をすることが流行っている。

スカトロ専門の出会い系を見ると、「毎日、糞シャンしてます。」という書き込みが多い。

食糞よりはハードルが低いからか、人気が高まっているようだ。
スカトロに興味あるけど、食べるのはちょっと……とためらっていた層が流入してきている。

硬いうんこよりは軟らかい下痢便の方が洗髪がしやすい。
そう簡単に下痢便が出ないので、浣腸便でも代用できる。
浣腸・排泄させてからの糞シャンが一連の流れとしてやりやすい方法だろう。

「髪がうんこくさい」

「……」

うんこくさいM女と出会えるサイトはここだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況