ケツ奴隷を所有せよ | スカトロ伝説

おしめり遊戯

ケツ奴隷を所有せよ

ケツ奴隷

牛乳浣腸でもアナル拡張でも、どんな仕打ちでも尻で受け止めるケツ奴隷
そんなスカトロプレイも辞さない最高の奴隷女を求めているなら専門の出会い系を使うべきだ。

このての女と楽しむプレイはいつもハードなものになるから、性欲旺盛な男にとっては最高だ。
たとえば普通の女ならまず逃げ出してしまうだろうと思えるプレイもかんたんに楽しめる。

俺の場合はよくクスコで強制アナル拡張をしたりするが、これがまた良い反応をしてくれるのでおすすめだ。

「あぐ…ぅ…!」

「これだけ広げられたのは初めてだろ?」

どれだけ無理しても全部受け入れるこういうケツ奴隷を持つと毎日が充実するな。
女とスカトロプレイやハードなSMプレイをとにかく楽しみたい男は、すぐに専門サイトで遊んでみてほしいぞ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況