うんこ塗れで手コキされた | スカトロ伝説

浣腸

うんこ塗れで手コキされた

手コキ

一度女のうんこやおしっこに興奮するようなスカトロ趣味を持ってしまえば、よりアブノーマルなスカトロプレイがやりたくなります。
男性人気が高いのは女性への野外放尿調教や飲尿調教ですが、私のような変態男は塗糞プレイなどが大好きですね。

中でも最近気に入っているのはうんこ塗れの女性による手コキです。
一般男性ならまず理解できないような性癖かと思いますが、その強烈な臭いや退廃的な見た目がそそるのですよね。

「うぅ…いい…!」

「私のうんこでしごかれて幸せなんてとんだヘンタイ男だわ」

あまりの変態プレイにさすがのS女もドン引きすることうけあいですが、SM専門の出会い系で見つかる女王様ならこういうプレイもOKだったりします。

自分みたいな誰にも理解してもらえないようなスカトロプレイをお望みであれば、まずはしかるべき場所でスカトロ好きと出会うことが重要なことだと思います。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況