限界浣腸でアナル大噴射 | スカトロ伝説

スカトロマニア

限界浣腸でアナル大噴射

アナル大噴射

ハードSMやアナル拡張、浣腸プレイに興味のある男なら一度は考えたことがあるだろう。
女という生き物には一体どれだけの量を浣腸することができるのだろうかということを。

これを実際検証してみるということを、つい最近私は実践することができたのだ。
もちろんこのてのハードコアなスカトロプレイに耐えられるのはSM系の出会いサイトに居るM女以外には居ない。

マゾ女と会ってホテルに着いたあと、俺はすぐに女をバックから襲った。
そしてもちろん合意の上だが、アナルに浣腸を始めたのだ。

ほぼバケツ一杯分くらい用意していたグリセリンを女の肛門から大量に注入していく。
その間、女は悶絶の表情で耐えていたが、その苦悶の表情がとてもそそられて良いものだった。

「うぅ…もう入りません…!」

「いいや、まだまだ入るぞ!」

「い、いやぁ…!」

完全に排泄を管理されてしまった女はご主人様への忠誠心もより強くなる。
結局最後に糞便を大量にアナルから噴射してしまったときは、あまりの勢いに笑って歓喜してしまった。

「もうだめ…!出る…、あぁ…!!」

「おお!すごい噴射だな!」

女からプライドを完全に取り上げるためにはうってつけの方法だから、本当に浣腸調教はお勧めだ。
アナル噴射でも何でも受け入れる女はSM専門の出会い系に居るから、遊びたいときはそのての女を誘ってみるのが一番だと思うぞ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.