ビアンとはスカトロプレイをする生き物である | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

ビアンとはスカトロプレイをする生き物である

スカトロレズプレイ

レズビアン同士のカップルは時に過激になりやすい。
思いつめやすい女性言う生き物である事、マイノリティで比較対象が無いため加減が分からない事などが二人の愛を暴走させる。
そんな2人が行き着く先がスカトロプレイって事はない話ではない。

お互いの排泄物まで愛してしまう歪んだLOVEが塗糞の抵抗も無くさせてしまう。
臭いも気にならないほど倒錯してしまった脳にはドーパミンが溢れんばかりに分泌しているのだろう。
ビアンのスカトロプレイとはそういうものである。

カテゴリ:塗糞画像

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.