ビアンとはスカトロプレイをする生き物である | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

ビアンとはスカトロプレイをする生き物である

スカトロレズプレイ

レズビアン同士のカップルは時に過激になりやすい。
思いつめやすい女性言う生き物である事、マイノリティで比較対象が無いため加減が分からない事などが二人の愛を暴走させる。
そんな2人が行き着く先がスカトロプレイって事はない話ではない。

お互いの排泄物まで愛してしまう歪んだLOVEが塗糞の抵抗も無くさせてしまう。
臭いも気にならないほど倒錯してしまった脳にはドーパミンが溢れんばかりに分泌しているのだろう。
ビアンのスカトロプレイとはそういうものである。

カテゴリ:塗糞画像

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.