レズに飲尿させて奴隷化 | スカトロ伝説

浣腸

レズに飲尿させて奴隷化

レズ 飲尿

レズビアンを半ば強制的に調教し、男の性奴隷へと変貌させることができたら刺激的だと思いませんか?
実はこういったことはSM系の出会いサイトを使えば意外と実現できるものなので試してみてほしいですね。

この間は私がそのようなことを挑戦してみましたが、結果として成功し、今では出会ったばかりのレズ女が飲尿奴隷と成り果てています。
男の出す精液やおしっこをごくごくと気持ちよく飲み干してくれるので、女を支配した達成感で喜びもひとしおです。

レズの女にはまず、性器を弄って女であることを自覚させることが大切です。
その上で自ら男を求めるように仕向けたあと、飲尿できるまで男の支配下にあることを分からせてやれば完璧ですね。

「女の本当の悦びってのを教えてやるよ!」

「あぁ…すごい…!」

上手く調教できれば、普通の女とは違ったレズビアンを犯す楽しさが実感できると思います。
まずはSM系の出会いサイトでマゾな素質を隠し持った女目当ての女をとッ捕まえてみることをお勧めします。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況