ミルク浣腸で排泄管理 | スカトロ伝説

ANALISK

ミルク浣腸で排泄管理

ミルク浣腸

アナルプレイを行う際には衛生面での問題もあるから浣腸が必要だ。
しかしなにもそれを単なる義務と捉える必要はない。もっとその浣腸をプレイとして楽しむべきだ。

おすすめはミルク浣腸だな。たっぷりの牛乳を尻穴に注射器で注入していき、腸内洗浄をするプレイだ。
ミルク浣腸は腸を傷つけないためSM初心者にもおすすめできる。
SM専門の出会い系サイトではミルク浣腸を自ら望むM女も居るので、上手く彼女たちを活用すべきだろう。

女のアナルにミルク浣腸をするのはとても楽しいものだ。
大量に注射器で注入したあと、普通にSEXをしたりイラマチオをさせ、アナルプラグを挿入する。
そして限界まで耐え切れなくなったときにやっとアナルプラグを外してやるのだ。

うぁ出ますいいぞすべて吐き出せ

まるで射精するときの男のように女がケツの穴から大量のミルクを出すのはなかなかに良い光景だ。
排泄管理をすることで服従心もより一層強化されるし、良いことばかりだな。

君も暇ならSM専門サイトで素質ある女を見つけ、浣腸プレイで徹底調教してやろう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況