ミルク浣腸で排泄管理 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

ミルク浣腸で排泄管理

ミルク浣腸

アナルプレイを行う際には衛生面での問題もあるから浣腸が必要だ。
しかしなにもそれを単なる義務と捉える必要はない。もっとその浣腸をプレイとして楽しむべきだ。

おすすめはミルク浣腸だな。たっぷりの牛乳を尻穴に注射器で注入していき、腸内洗浄をするプレイだ。
ミルク浣腸は腸を傷つけないためSM初心者にもおすすめできる。
SM専門の出会い系サイトではミルク浣腸を自ら望むM女も居るので、上手く彼女たちを活用すべきだろう。

女のアナルにミルク浣腸をするのはとても楽しいものだ。
大量に注射器で注入したあと、普通にSEXをしたりイラマチオをさせ、アナルプラグを挿入する。
そして限界まで耐え切れなくなったときにやっとアナルプラグを外してやるのだ。

うぁ出ますいいぞすべて吐き出せ

まるで射精するときの男のように女がケツの穴から大量のミルクを出すのはなかなかに良い光景だ。
排泄管理をすることで服従心もより一層強化されるし、良いことばかりだな。

君も暇ならSM専門サイトで素質ある女を見つけ、浣腸プレイで徹底調教してやろう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.