うんちからソーセージを作る壮大な研究が成功 | スカトロ伝説

ANALISK

うんちからソーセージを作る壮大な研究が成功

赤ちゃんのうんちを有効活用する

このサイトを訪れる者たちは食糞に抵抗の無いもの達が大半であろう。
そんなスカトロ野郎達に朗報だ。

なんとうんちから採取した微生物を利用してソーセージを作る事に成功したのだと言う。
糞ソーセージは身体に良いばかりか、味も良く一石二鳥なのだ。
さらにスカトロマニアにとって見れば食糞もできて一石三鳥になるのか!?

スペインのカタルーニャ州農業食品研究所の研究チームが発表したところによると、
生後数ヶ月までの赤ちゃんの大便からプロバイオティクスというかっこよい名前の菌の集合体を採取。
乳酸菌などの成分が含まれているためソーセージを作るのに必要な醗酵過程をを担うと言う。

プロバイオティクスとはビフィズス菌や乳酸菌が含まれ、健康食品になるものだ。
腸内の最近バランスを整え、消化補助、下痢やアレルギー予防にも働く。
精神疾患にも効果があるとされ、精神疾患、アスベルガー症候群や自閉症などにも一定の効果があるとされている。

赤ちゃんの大便から作られるソーセージ。
美女のうんちから作る事は不可能なのだろうか?

いやむしろ美女のうんこならそのまま頬張りたいものだ。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況