うんちからソーセージを作る壮大な研究が成功 | スカトロ伝説

スカトロマニア

うんちからソーセージを作る壮大な研究が成功

赤ちゃんのうんちを有効活用する

このサイトを訪れる者たちは食糞に抵抗の無いもの達が大半であろう。
そんなスカトロ野郎達に朗報だ。

なんとうんちから採取した微生物を利用してソーセージを作る事に成功したのだと言う。
糞ソーセージは身体に良いばかりか、味も良く一石二鳥なのだ。
さらにスカトロマニアにとって見れば食糞もできて一石三鳥になるのか!?

スペインのカタルーニャ州農業食品研究所の研究チームが発表したところによると、
生後数ヶ月までの赤ちゃんの大便からプロバイオティクスというかっこよい名前の菌の集合体を採取。
乳酸菌などの成分が含まれているためソーセージを作るのに必要な醗酵過程をを担うと言う。

プロバイオティクスとはビフィズス菌や乳酸菌が含まれ、健康食品になるものだ。
腸内の最近バランスを整え、消化補助、下痢やアレルギー予防にも働く。
精神疾患にも効果があるとされ、精神疾患、アスベルガー症候群や自閉症などにも一定の効果があるとされている。

赤ちゃんの大便から作られるソーセージ。
美女のうんちから作る事は不可能なのだろうか?

いやむしろ美女のうんこならそのまま頬張りたいものだ。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況