うんちからソーセージを作る壮大な研究が成功 | スカトロ伝説

SM生遊戯

うんちからソーセージを作る壮大な研究が成功

赤ちゃんのうんちを有効活用する

このサイトを訪れる者たちは食糞に抵抗の無いもの達が大半であろう。
そんなスカトロ野郎達に朗報だ。

なんとうんちから採取した微生物を利用してソーセージを作る事に成功したのだと言う。
糞ソーセージは身体に良いばかりか、味も良く一石二鳥なのだ。
さらにスカトロマニアにとって見れば食糞もできて一石三鳥になるのか!?

スペインのカタルーニャ州農業食品研究所の研究チームが発表したところによると、
生後数ヶ月までの赤ちゃんの大便からプロバイオティクスというかっこよい名前の菌の集合体を採取。
乳酸菌などの成分が含まれているためソーセージを作るのに必要な醗酵過程をを担うと言う。

プロバイオティクスとはビフィズス菌や乳酸菌が含まれ、健康食品になるものだ。
腸内の最近バランスを整え、消化補助、下痢やアレルギー予防にも働く。
精神疾患にも効果があるとされ、精神疾患、アスベルガー症候群や自閉症などにも一定の効果があるとされている。

赤ちゃんの大便から作られるソーセージ。
美女のうんちから作る事は不可能なのだろうか?

いやむしろ美女のうんこならそのまま頬張りたいものだ。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.