おしっこ我慢で女を奴隷化 | スカトロ伝説

スカトロ

おしっこ我慢で女を奴隷化

おしっこを我慢

人として最もプライベートなことを掌握されてしまえば、どんな女も男に服従せざるを得ない。
これを理解しているなら、マゾの素質がある女の排尿を管理してみるといいぞ。

たとえばおしっこを何時間も我慢させて、クリ責めやアナル拡張で調教してみればいい。
排尿感で焦っているのに敏感なクリトリスやアナルまで刺激されて、半狂乱になること間違いなしだ。

そして限界を越えて男の目の前でおしっこを大量放出してしまえば、もはや性奴隷になることを宣言したも同じだ。

「い、やぁ…!」

「こんなに出しやがって…下品な女だ!」

女としてのプライドをズタズタにしておけば、その分男の奴隷としては一流に調教できる。

どこでも命令すればおしっこまでするような、男にとって都合の良い最高の性奴隷。
そんな肉便器が欲しければ、まずは専門の出会い系で相手を探してみればいいだろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.