おしっこ我慢で女を奴隷化 | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

おしっこ我慢で女を奴隷化

おしっこを我慢

人として最もプライベートなことを掌握されてしまえば、どんな女も男に服従せざるを得ない。
これを理解しているなら、マゾの素質がある女の排尿を管理してみるといいぞ。

たとえばおしっこを何時間も我慢させて、クリ責めやアナル拡張で調教してみればいい。
排尿感で焦っているのに敏感なクリトリスやアナルまで刺激されて、半狂乱になること間違いなしだ。

そして限界を越えて男の目の前でおしっこを大量放出してしまえば、もはや性奴隷になることを宣言したも同じだ。

「い、やぁ…!」

「こんなに出しやがって…下品な女だ!」

女としてのプライドをズタズタにしておけば、その分男の奴隷としては一流に調教できる。

どこでも命令すればおしっこまでするような、男にとって都合の良い最高の性奴隷。
そんな肉便器が欲しければ、まずは専門の出会い系で相手を探してみればいいだろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況