おしっこ我慢で女を奴隷化 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

おしっこ我慢で女を奴隷化

おしっこを我慢

人として最もプライベートなことを掌握されてしまえば、どんな女も男に服従せざるを得ない。
これを理解しているなら、マゾの素質がある女の排尿を管理してみるといいぞ。

たとえばおしっこを何時間も我慢させて、クリ責めやアナル拡張で調教してみればいい。
排尿感で焦っているのに敏感なクリトリスやアナルまで刺激されて、半狂乱になること間違いなしだ。

そして限界を越えて男の目の前でおしっこを大量放出してしまえば、もはや性奴隷になることを宣言したも同じだ。

「い、やぁ…!」

「こんなに出しやがって…下品な女だ!」

女としてのプライドをズタズタにしておけば、その分男の奴隷としては一流に調教できる。

どこでも命令すればおしっこまでするような、男にとって都合の良い最高の性奴隷。
そんな肉便器が欲しければ、まずは専門の出会い系で相手を探してみればいいだろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.