おしっこ我慢で女を奴隷化 | スカトロ伝説

奴隷市場

おしっこ我慢で女を奴隷化

おしっこを我慢

人として最もプライベートなことを掌握されてしまえば、どんな女も男に服従せざるを得ない。
これを理解しているなら、マゾの素質がある女の排尿を管理してみるといいぞ。

たとえばおしっこを何時間も我慢させて、クリ責めやアナル拡張で調教してみればいい。
排尿感で焦っているのに敏感なクリトリスやアナルまで刺激されて、半狂乱になること間違いなしだ。

そして限界を越えて男の目の前でおしっこを大量放出してしまえば、もはや性奴隷になることを宣言したも同じだ。

「い、やぁ…!」

「こんなに出しやがって…下品な女だ!」

女としてのプライドをズタズタにしておけば、その分男の奴隷としては一流に調教できる。

どこでも命令すればおしっこまでするような、男にとって都合の良い最高の性奴隷。
そんな肉便器が欲しければ、まずは専門の出会い系で相手を探してみればいいだろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.