おしっこ我慢で女を奴隷化 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

おしっこ我慢で女を奴隷化

おしっこを我慢

人として最もプライベートなことを掌握されてしまえば、どんな女も男に服従せざるを得ない。
これを理解しているなら、マゾの素質がある女の排尿を管理してみるといいぞ。

たとえばおしっこを何時間も我慢させて、クリ責めやアナル拡張で調教してみればいい。
排尿感で焦っているのに敏感なクリトリスやアナルまで刺激されて、半狂乱になること間違いなしだ。

そして限界を越えて男の目の前でおしっこを大量放出してしまえば、もはや性奴隷になることを宣言したも同じだ。

「い、やぁ…!」

「こんなに出しやがって…下品な女だ!」

女としてのプライドをズタズタにしておけば、その分男の奴隷としては一流に調教できる。

どこでも命令すればおしっこまでするような、男にとって都合の良い最高の性奴隷。
そんな肉便器が欲しければ、まずは専門の出会い系で相手を探してみればいいだろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況