飲尿調教で雌奴隷に | スカトロ伝説

おしめり遊戯

飲尿調教で雌奴隷に

飲尿奴隷

女をより従順な雌奴隷にしたいと考えるのであれば、飲尿調教をまず行うべきです。
精液ごっくんも良いですが、ザーメンよりもおしっこの方が飲む難度が高いと思います。

そして難しければ難しいほど、それを成し遂げたM女はより深くご主人様に奉仕するようになります。
そこまで調教されると、その分アナル拡張やイラマチオ、二穴挿入などのハードSMプレイが楽しみやすくなるのでお勧めです。

飲尿調教は難しいには難しいですが、実際にやってみると、意外とすぐにおしっこを飲んでくれるような女も居ます。
とりわけSM専門の出会い系にはたくさん居るものです。
この間調教したM女がまさにそれでした。

「しっかり飲めよ!こぼしたら容赦しねぇぞ!」

「ふ、ふぁい…!」

しっかり命令しておけば意外とゴクゴクとすぐに飲んでくれるので良いものです。
こういう女性としてはダメすぎる、極上のM女が欲しければまずは専門のサイトを活用していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.