飲尿調教で雌奴隷に | スカトロ伝説

奴隷市場

飲尿調教で雌奴隷に

飲尿奴隷

女をより従順な雌奴隷にしたいと考えるのであれば、飲尿調教をまず行うべきです。
精液ごっくんも良いですが、ザーメンよりもおしっこの方が飲む難度が高いと思います。

そして難しければ難しいほど、それを成し遂げたM女はより深くご主人様に奉仕するようになります。
そこまで調教されると、その分アナル拡張やイラマチオ、二穴挿入などのハードSMプレイが楽しみやすくなるのでお勧めです。

飲尿調教は難しいには難しいですが、実際にやってみると、意外とすぐにおしっこを飲んでくれるような女も居ます。
とりわけSM専門の出会い系にはたくさん居るものです。
この間調教したM女がまさにそれでした。

「しっかり飲めよ!こぼしたら容赦しねぇぞ!」

「ふ、ふぁい…!」

しっかり命令しておけば意外とゴクゴクとすぐに飲んでくれるので良いものです。
こういう女性としてはダメすぎる、極上のM女が欲しければまずは専門のサイトを活用していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.