飲尿調教で雌奴隷に | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

飲尿調教で雌奴隷に

飲尿奴隷

女をより従順な雌奴隷にしたいと考えるのであれば、飲尿調教をまず行うべきです。
精液ごっくんも良いですが、ザーメンよりもおしっこの方が飲む難度が高いと思います。

そして難しければ難しいほど、それを成し遂げたM女はより深くご主人様に奉仕するようになります。
そこまで調教されると、その分アナル拡張やイラマチオ、二穴挿入などのハードSMプレイが楽しみやすくなるのでお勧めです。

飲尿調教は難しいには難しいですが、実際にやってみると、意外とすぐにおしっこを飲んでくれるような女も居ます。
とりわけSM専門の出会い系にはたくさん居るものです。
この間調教したM女がまさにそれでした。

「しっかり飲めよ!こぼしたら容赦しねぇぞ!」

「ふ、ふぁい…!」

しっかり命令しておけば意外とゴクゴクとすぐに飲んでくれるので良いものです。
こういう女性としてはダメすぎる、極上のM女が欲しければまずは専門のサイトを活用していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.