飲尿調教で雌奴隷に | スカトロ伝説

おしめり遊戯

飲尿調教で雌奴隷に

飲尿奴隷

女をより従順な雌奴隷にしたいと考えるのであれば、飲尿調教をまず行うべきです。
精液ごっくんも良いですが、ザーメンよりもおしっこの方が飲む難度が高いと思います。

そして難しければ難しいほど、それを成し遂げたM女はより深くご主人様に奉仕するようになります。
そこまで調教されると、その分アナル拡張やイラマチオ、二穴挿入などのハードSMプレイが楽しみやすくなるのでお勧めです。

飲尿調教は難しいには難しいですが、実際にやってみると、意外とすぐにおしっこを飲んでくれるような女も居ます。
とりわけSM専門の出会い系にはたくさん居るものです。
この間調教したM女がまさにそれでした。

「しっかり飲めよ!こぼしたら容赦しねぇぞ!」

「ふ、ふぁい…!」

しっかり命令しておけば意外とゴクゴクとすぐに飲んでくれるので良いものです。
こういう女性としてはダメすぎる、極上のM女が欲しければまずは専門のサイトを活用していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.