飲尿調教で雌奴隷に | スカトロ伝説

スカトロマニア

飲尿調教で雌奴隷に

飲尿奴隷

女をより従順な雌奴隷にしたいと考えるのであれば、飲尿調教をまず行うべきです。
精液ごっくんも良いですが、ザーメンよりもおしっこの方が飲む難度が高いと思います。

そして難しければ難しいほど、それを成し遂げたM女はより深くご主人様に奉仕するようになります。
そこまで調教されると、その分アナル拡張やイラマチオ、二穴挿入などのハードSMプレイが楽しみやすくなるのでお勧めです。

飲尿調教は難しいには難しいですが、実際にやってみると、意外とすぐにおしっこを飲んでくれるような女も居ます。
とりわけSM専門の出会い系にはたくさん居るものです。
この間調教したM女がまさにそれでした。

「しっかり飲めよ!こぼしたら容赦しねぇぞ!」

「ふ、ふぁい…!」

しっかり命令しておけば意外とゴクゴクとすぐに飲んでくれるので良いものです。
こういう女性としてはダメすぎる、極上のM女が欲しければまずは専門のサイトを活用していきましょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.