ゲロまでイラマチオする鬼畜 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

ゲロまでイラマチオする鬼畜

ゲロ

女の小便も大便もOKなら、もちろんゲロだってOKのはずだ。
むしろ女の喉に強制イラマチオしてゲロを吐かせるくらいやらないと興奮しない。

そんな変態鬼畜男は迷わずスカトロ系SMサイトで遊べる女を見つけるべきだ。
俺はよくこのてのサイトで捕まえた女に誰もが引くような仕打ちをしている。

特に先ほど言ったようなゲロイラマチオなんて一番のお気に入りだ。
男の欲望のままに女性器ではなく咽喉の奥深くにペニスを突きたてるのはすごい快感だ。

「はう…!ぼぉあ…!」

「おらおら!もっと入るだろ!?」

こんな感じでゲロを吐こうが喚こうが口や喉に突っ込んでこそハードSMプレイと言えるんだ。

男として生まれたからにはこういう暴力的な愛の行為を一度は体験してみてほしいもんだな。
出会い系に居る女はヤリ捨てできるのが有名だし、構うことなんてひとつもねぇのさ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況