ゲロまでイラマチオする鬼畜 | スカトロ伝説

スカトロマニア

ゲロまでイラマチオする鬼畜

ゲロ

女の小便も大便もOKなら、もちろんゲロだってOKのはずだ。
むしろ女の喉に強制イラマチオしてゲロを吐かせるくらいやらないと興奮しない。

そんな変態鬼畜男は迷わずスカトロ系SMサイトで遊べる女を見つけるべきだ。
俺はよくこのてのサイトで捕まえた女に誰もが引くような仕打ちをしている。

特に先ほど言ったようなゲロイラマチオなんて一番のお気に入りだ。
男の欲望のままに女性器ではなく咽喉の奥深くにペニスを突きたてるのはすごい快感だ。

「はう…!ぼぉあ…!」

「おらおら!もっと入るだろ!?」

こんな感じでゲロを吐こうが喚こうが口や喉に突っ込んでこそハードSMプレイと言えるんだ。

男として生まれたからにはこういう暴力的な愛の行為を一度は体験してみてほしいもんだな。
出会い系に居る女はヤリ捨てできるのが有名だし、構うことなんてひとつもねぇのさ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況