ゲロまでイラマチオする鬼畜 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

ゲロまでイラマチオする鬼畜

ゲロ

女の小便も大便もOKなら、もちろんゲロだってOKのはずだ。
むしろ女の喉に強制イラマチオしてゲロを吐かせるくらいやらないと興奮しない。

そんな変態鬼畜男は迷わずスカトロ系SMサイトで遊べる女を見つけるべきだ。
俺はよくこのてのサイトで捕まえた女に誰もが引くような仕打ちをしている。

特に先ほど言ったようなゲロイラマチオなんて一番のお気に入りだ。
男の欲望のままに女性器ではなく咽喉の奥深くにペニスを突きたてるのはすごい快感だ。

「はう…!ぼぉあ…!」

「おらおら!もっと入るだろ!?」

こんな感じでゲロを吐こうが喚こうが口や喉に突っ込んでこそハードSMプレイと言えるんだ。

男として生まれたからにはこういう暴力的な愛の行為を一度は体験してみてほしいもんだな。
出会い系に居る女はヤリ捨てできるのが有名だし、構うことなんてひとつもねぇのさ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況