ゲロまでイラマチオする鬼畜 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

ゲロまでイラマチオする鬼畜

ゲロ

女の小便も大便もOKなら、もちろんゲロだってOKのはずだ。
むしろ女の喉に強制イラマチオしてゲロを吐かせるくらいやらないと興奮しない。

そんな変態鬼畜男は迷わずスカトロ系SMサイトで遊べる女を見つけるべきだ。
俺はよくこのてのサイトで捕まえた女に誰もが引くような仕打ちをしている。

特に先ほど言ったようなゲロイラマチオなんて一番のお気に入りだ。
男の欲望のままに女性器ではなく咽喉の奥深くにペニスを突きたてるのはすごい快感だ。

「はう…!ぼぉあ…!」

「おらおら!もっと入るだろ!?」

こんな感じでゲロを吐こうが喚こうが口や喉に突っ込んでこそハードSMプレイと言えるんだ。

男として生まれたからにはこういう暴力的な愛の行為を一度は体験してみてほしいもんだな。
出会い系に居る女はヤリ捨てできるのが有名だし、構うことなんてひとつもねぇのさ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況